ウインブルドンでは主人公の友人役で、ブラックホーク・ダウンでは確か名前が「デルタ・ゴードン」???だったと思います。凄くハンサムさんで名前すら知りません!!!情報ください!!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう^^かっこいい^^本当にありがとう

お礼日時:2007/09/21 10:26

ノコライ・コスナー・ワルドーという俳優らしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2007/09/21 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「主人公の名前」 映画(ドラマ?)のタイトルを教えてください

12~3年前に日本テレビ(だと思う)の夜中に放送していた番組のタイトルを知りたいのです。
映画なのかドラマなのかはわかりません。
ただわかるのはやたらと長くて2回(前後編)に分けて放送したと言うことです。
いくつか覚えている内容を上げます。でも10年も前のことなので記憶違いもあるかも知れません。

・主人公は15,6歳の女優
・タイトルは「主人公の名前」
・テーマは「母親探し」
・最初の舞台はスイスの寄宿舎
・仲良し女の子3人組の一人が妊娠、医者に行くが「3人全員が母親」だと言い張る
・子供は夫妻に預けられるが、東西ドイツ断絶で東に残され、西に逃げようとして養父母は殺され、主人公は収容所へ
・主人公は苦労して大胆なことをする女優に
・3人の母親の現在の立場
 フランスのシャトーの伯爵夫人
 ジャーナリスト
 サウジの王子との恋に破れた女性(イギリスのお嬢様だったと思います)
・ストーリー上、主人公と3人の母親にそれぞれスポットを当てるために、タイムラグと舞台はあちこち飛びます。
・前編の最後の台詞は3人の母親を集めて「で・・・誰が私の本当のお母さんなわけ?」だと思いました。
 その時の舞台はNYだったと思いました。
・初めは3人の母親は「死んだと思っていた」我が子の出現になかなか存在を認めませんが、ラストシーンは本当の母親(確かジャーナリスト)が名乗り出て、抱きしめ合うと思いました。

 ちなみに続編もあって、その時のテーマは「父親探し」だと思いました。
 

 おぼろげながらストーリーは覚えているのですけど、タイトルが全然わからないのです。
 ネットで調べても、人に聞いても全く手がかりがつかめません。
 なんとなく・・・・でも結構ですので、何かご存じの方よろしくお願いします。

12~3年前に日本テレビ(だと思う)の夜中に放送していた番組のタイトルを知りたいのです。
映画なのかドラマなのかはわかりません。
ただわかるのはやたらと長くて2回(前後編)に分けて放送したと言うことです。
いくつか覚えている内容を上げます。でも10年も前のことなので記憶違いもあるかも知れません。

・主人公は15,6歳の女優
・タイトルは「主人公の名前」
・テーマは「母親探し」
・最初の舞台はスイスの寄宿舎
・仲良し女の子3人組の一人が妊娠、医者に行くが「3人全員が母親」...続きを読む

Aベストアンサー

1984年作のフィービー・ケイツの「レース」LACEですね。
テレビのミニシリーズを1本にしたもので、248分もあります。
1985年に続編の「レース(2)」ができました。こちらは186分。
昔レンタルビデオで結構はまりました。今でも探せばあるかも・・・。
DVDは出てるみたいですよ。

Qアクション映画の主人公の名前にジョンが多いのは?

私が知っているだけでも、アクション映画の主人公の名前にはジョンが沢山います。

ジョン・ランボー(ランボー)
ジョン・マクレーン(ダイ・ハード)
ジョン・クルーガー(イレイザー)
ジョン・コナー(ターミネーター)

一部SFもありますが、この他にもあるかもしれません。
これは、単なる偶然?
ジョンは一番ありふれた名前?
ジョンにはランボー(乱暴)が多い?

あまり、意味のない質問で恐縮です。

Aベストアンサー

私も同じ事を考えたことがあります(笑

単なる偶然なのだと思いますが、

アクション映画だと切迫したシーンが多いとおもいますので、
仮にその名前を早口で叫んでも場のスピード感や緊迫感、リズムなどをぶった切らないように短く判りやすい名前にしたのかな~と思っていました。

『セバスチャーン!』とか叫ばれても判りにくいですよね(^_^;

Q洋画マフィアもの(確か実話だったはず!)

表題の件。
思い出せません。
タイトルも、俳優も。

▼内容
舞台アメリカ
一人の警官が、当時最大組織であったマフィアにスパイ
として潜入し、一人で組織を壊滅させた映画です。

確か、今でもマフィア達から狙われてるとか、いないとか。
以前に借りたのですが思い出せません。

どなたかご教授頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

今晩は
アル・パチーノ、ジョニー・デップ主演の「フェイク」でしょうか?

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=30328

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83416

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005FPSM/250-5954250-2555409?v=glance&n=561958

Qアメリカ?の男の子役の名前を教えてください。

アメリカ?の男の子役の名前を教えてください。

はじめまして。
http://55campy.blog102.fc2.com/
↑このページの“マコーレカルキン”と“えなりかずき”サンに挟まれている男の子の名前がわかる方、教えてください。

Aベストアンサー

エドワード・ファーロング

(Edward Walter Furlong、1977年8月2日 - ) アメリカ合衆国の俳優。

Qソウ ゴードン先生とアダムの約束

ソウ。第一期作品についてご質問いたします。

単刀直入に質問いたします。
ラスト近くで、とうとう家族の事を思いつめたゴードン先生。自ら片足首を切断し脱出を試みます。
その際、もう一人のゲーム参加者であるアダムに対し、「必ず戻ってくる!!」
と、約束していましたが、結果、ゴードン先生がアダムの為に戻ってくる事はありませんでした。

あれって、戻りたくても戻れなかった。
其れても、戻る必要性が失われたから。
または、何らかの理由で戻れなかった。

どの理由が、一番正しいと言えるでしょうか。
また、最終的にゴードンを救ったのは、ソウであるジョンでしたが、ゴードンの足首を治療しているジョンの姿からして、彼ゴードンは、暫くの間、ジョンと共に過ごしていた可能性があると思うのですが。
それと、ソウ。最後のファイナルでは、ゴードンは再び、あの場所へと戻りますが、ミイラとなったアダムには目もくれなかったのは、やはり、ジョンから何かアダムに関して教えられていたからでしょうか。

助かった後のゴードンの行動が、とっても引っかかって仕方ありません。
何方か、解説出来ましたら宜しくお願いします。

ソウ。第一期作品についてご質問いたします。

単刀直入に質問いたします。
ラスト近くで、とうとう家族の事を思いつめたゴードン先生。自ら片足首を切断し脱出を試みます。
その際、もう一人のゲーム参加者であるアダムに対し、「必ず戻ってくる!!」
と、約束していましたが、結果、ゴードン先生がアダムの為に戻ってくる事はありませんでした。

あれって、戻りたくても戻れなかった。
其れても、戻る必要性が失われたから。
または、何らかの理由で戻れなかった。

どの理由が、一番正しいと言え...続きを読む

Aベストアンサー

ソウ1~ファイナルまで全て見ました。
最初は衝撃的ですごく面白い映画だと思ったのですが、
ファイナルともなるとただのグロ映画のようになってしまっていましたよね…。

ゴードン先生は完全にジョンの考えに納得し尊敬し、洗脳されてしまっているのでしょうね。
正直アダムに対しては何も思っていないと思います。
ジョンに治療されながら、共に過ごしていくうちに洗脳されていって
やるべき事などが新たに見つかり、頭の中がジグソウの事でいっぱいだったと思います。
アダムの事など完全に忘れてしまっていたと思います。
映画の中ではあまり重要な部分ではないですね。(ひどい言い方かもしれませんが)

ゴードン先生はジョンの後継者となりゲームはこれからも繰り返される。
という結末だと私は解釈しております。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報