素朴な疑問です。サエコさんの本名が気になっていろいろ調べてみたのですが、どうしても分かりません。ご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。

A 回答 (2件)

道休紗栄子で、検索してみてください。

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
たくさん出てきました!!どうやら、道休紗栄子が有力なようですね。
確かに、珍しい苗字ですので、親族などに迷惑がかかってしまうから、、というのも納得です。その他いろいろサエコさんに関する噂もとびかっているようですね。遊び人だとか。。ちょっとびっくりしました☆

直接的な回答ではないので、具体的にはお答えできませんが、質問者さんの

仰るとおり,サエコさんの本名って非公開ですよね。確かに。
一応、参考URLは記載しておきますが、いろいろ確かではないですが名前が
候補としてでてきているようです。
《候補(1)》道休冴子
《候補(2)》藤井沙栄子

回答にならなくてすみません。

参考URL:http://entame.terakoya7.net/archives/cat_5002975 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速URL拝見しました。
やっぱり他にも気になっている人がいるんですね!!
本名がサエコさんのイメージと違うから、非公開。なのかな、
と思ってましたが、案外しっくりですね☆