プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か8月17日と9月18日辺りにサブプライムが原因で
米国が利下げをしましたが
このようなニュースを最速で得るにはどうしたらよいのでしょうか?

今後も更に利下げの可能性が高いという予想が多いので
次の利下げが起きた瞬間に行動したいので
このような情報をすばやく得たいと思います
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

参考URLの情報は、発表後、数分でわかります。

FX口座なくても、誰でも見られます。
27時15分は、日本時間の午前3時15分です。
次のFOMCは10月30,31日です。

参考URL:http://www.gaitame.com/market/yosoku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確な回答に感謝します
是非参考にさせていただきます

お礼日時:2007/09/24 23:50

その瞬間に行動したいと言うことは、海外の株式に投資されてるのかな?



FRB議長証言などをリアルタイムにチェックするのが簡単だと思います。
あらかじめ日時は分かっているのですから・・・・
FXに口座を持っていれば、この辺りの日程など詳しく載っています。
リアルタイムのチャート見て、その動きだけでも大体の内容は察しがつきます。

ただ、国内の株式投資ならリアルタイムで知ってもあまり意味は無いと思います。
そういう発表は大抵、夜中ですから・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FXの口座を持っておりますので
是非参考にさせていただきます
ありがとうございました

お礼日時:2007/09/24 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!