LANSAというケースツールを調べています。
なんとなくわかりましたが読み方がわかりません。
普通にランサで良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

その通りです。

ランサとかランサーとか言ってます。
SEラボが開発したツールだったと思います。現在はWEBとのリンクも
出来るようになっていると思います。
私は直接使ったことはないのですが、上流から下流までをカバーしたケ―ス
ツールのはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
あまりにつまらない質問で、書いた後も『やめときゃよかったかなー』とか思ってたんですけど、僕にとっては大事な問題でした。
本当に助かりました。

お礼日時:2001/01/31 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテストケースを削りたい・・・

黒テストのテストケースを削る書籍って売ってないのでしょうか?
MSソフトの虎の巻みたく、売ってないのでしょうか?
どうして情報処理の教科書には、こういう肝心の大事な事が、一切書いてないのん?

Aベストアンサー

>>黒テストのテストケースを削る書籍って売ってないのでしょうか?

「ソフトウェア・テストの技法 第2版/近代科学社」が参考になると思います。

>>どうして情報処理の教科書には、こういう肝心の大事な事が、一切書いてないのん?

執筆が難しいからでしょう。上記の書籍を読んでいても、「あ、これ単純だよ」と思うことでも、論理的にやろうとすると、あっという間に、理解するのが難しいレベルになるように感じました。同書の演習問題も手ごわいですう。

QISO○○○の読み方を教えてください.

ISO9000やISO14000等の数字部分はどのように読むのですか?「きゅうせん」,「きゅうぜろぜろぜろ」,「きゅうまるまるまる」・・・.しょうもない質問で申し訳ありませんが,こちらは至って真面目です.どうか,よろしくお願いします.

Aベストアンサー

知り合いの会社がISOの認可受けたときに
「きゅうせんシリーズ」って言ってました。
とっても大変だったみたいで、色々苦労話もしてから、
よもや間違っていないと思うんですが...。

Qマルチツールの購入で悩んでいます。

仕事の関係で出張先で軽作業をすることがあり、
使いやすいマルチツールが無いか探しております。

作業は主に通信・電工関係で、ドライバー、ニッパー、ラジオペンチ、六角レンチなどを
多用します。
ケーブルストリッパーも使いますが、流石にこれが入っているツールはないかと・・・。
他、趣味で自作PCを少し嗜みます。
アウトドアは殆どしません。

皆様のご意見をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ワイヤーストリッパー付きマルチツールだとレザーマンのSQUIRT ES4とか。他のモデルでもワイヤーストリッパー付きとなっているものがありますが、単にV字の刃で普通の刃より滑りにくい程度のもののようです。

http://www.leatherman-japan.com/prod.php?prod_id=43

六角レンチの多用を重視するなら自転車用の携帯ツールがいいかもしれません。

http://topeak.jp/tool/top.html

QEXCELのツールを販売したいのですが

エクセルとVBAなどでツールを作成したのですが、これを販売することはできますか。
著作権やコピーガードについても良くわかりません。

Aベストアンサー

>著作権やコピーガードについても良くわかりません。

貴方が作成したものであれば著作権は問題無いでしょう。
VBE(エディタ)の機能として、パスワードでコード表示できないように設定できるので、長いパスワードを設定しておけば単純な解析ツールから解除する事はできないと思います。

動作制限のパスワード管理が一番の課題になると思います。
どうやってユーザーの解析を逃れて簡単に設定できるかという事になります。

QC, C++ で開発されたオープンソースのIEツールバーを教えてください。

C, C++ で開発されたオープンソースのIEツールバーを教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

sourceforge.netでInternet Explorerをキーワードにすると結構見つかります。IEの拡張はCOMで作るので必然的にC++になります。

ちなみに作り方はこちらから・・・
http://msdn2.microsoft.com/en-us/library/Aa753587.aspx


人気Q&Aランキング

おすすめ情報