お世話になります。
表題のことで皆さんに教えていただきたいことがあります。
実は結婚式の曲にヴィーナス&ブレイブスの「Waltz For Ariah」という曲のロングヴァージョンを使いたいと思っているのですが、この曲はショートヴァージョンしか限定サントラには入っていないと聞きました。
ロングヴァージョンの方の曲はどうやったら手に入れられるのでしょうか?
教えてください!!!

A 回答 (1件)

>>この曲はショートヴァージョンしか限定サントラには入っていないと聞きました。

これは、ゲームの初回限定版に付いていた特典CDの事ですね。
ヴィーナス&ブレイブスは、前作のセブン同様サントラ未発売なのでゲームCDから音楽を抽出するしか無いと思います。
配布すると違法になる方法でしか入手不可能なんじゃないかなぁ。

ヴィーナス&ブレイブスの音楽は素晴らしいからサントラを希望するファンは多いんですけどねぇ…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどやっぱりかぁ~(; ;)
はぁ~~~んくやしいなぁ