株式売買の数値としてVWAPというものがありますが、
外国為替にもそれに当たる、またはまったく同じものはあるのでしょうか。
またそういうものがあるとして、
それらをチャート上で分析材料として使うことのできるサイトやツールはあるのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

取引所取引はわずかで、売買高が正確に把握できない以上、それは無理かと思います。

• 0
この回答へのお礼

うっかりと質問の締め切りを失念しておりました。
すぐにご回答いただいていたようなのに本当に申し訳ありません。
ありがとうございました。