プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東近郊で、激安な魚市場を教えてください!
朝市とかではなくて、昼間もやっている市場が希望です

A 回答 (3件)

1晩で゜酢。


>の回答をお待ちしています。
あの、銚子市場とか、大洗市場よりも、近所のスーパーのほうがやすいのです。
近所のスーパーの仕入先が銚子であり、大洗なのです。300万円持って主が週1回買出しに出かけています。
    • good
    • 1

関東”近郊”で良いんですよね?



有名なのは、銚子とか、大洗ですね。
もしかしたら、三浦半島の方にもあるかもしれませんが、
そちらの事情は良く知りません。

この回答への補足

有難う御座います
銚子の市場が、関東ではお安い漁港になるのでしょうか?
大洗も安いのですね

補足日時:2007/09/22 12:17
    • good
    • 0

私の知っている範囲ではありませんる。


近所になんかしょかありますが、一般開放しているところは限られています。
一般開放されている場所の価格と、近所のスーパーの価格(仕入先は同じ一般開放しない市場。)では、近所のスーパーのほうが低価格です。

この回答への補足

安い市場を知っている方の回答をお待ちしています。

補足日時:2007/09/21 18:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!