1,ActiveX
2,JAVAscript
3,DHTML
4,HTML
5,XML

A 回答 (5件)

答えはActiveXです。

答えが分かった代わりに、次の問題を解いてください。

Q1.ActiveX技術とはどのような技術か?
Q2.ActiveXの利点と欠点を答えよ。

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

> ほとんど何もわからない主婦です

> 在宅ワークをやるための試験でわからないので聞きました

だとすると、学生の試験より質が悪いですね。
プロとしてやっていくための試験の答案を他人の回答で偽造しようと
しているのですから。厳密に解釈するなら背任になるのでしょうか?
もしもここが有料で、44eさんの望む回答が一定時間内に必ず得られ
る事が契約で保障されているのでない限り。
# 実際は業務が遂行できずに首になるか、発注が来ないだけですけど。

marimo_
    • 0

コンピュータの用語集を紹介しておきます。

あとは、ご自分で調べてみてください。

参考URL:http://www.ascii.co.jp/ghelp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何もわからない主婦です
在宅ワークの試験なんです
ActiveXでしょうか

いかにも宿題ですね。

宿題を聞くにしても、それとわからないようにカモフラージュするくらいのことはした方がいいと思いますよ。とある教育系のMLで、OKWebで宿題を聞いている学生はどうしたものかという話題があったりします(^^;)
これは、ひとつひとつ調べればそれ程苦労しなくてもわかると思います。ネット上には用語集もありますし、便利な検索エンジンも色々あります。
最近お気に入りの検索エンジンはgoogleかなぁ。

参考URL:http://www.google.ne.jp
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。何もわからない主婦です
在宅ワークの資格をとるためのテストですがわからないので
お願いしました
ActiveXでいいのでしょうか

宿題ならいい加減自分でやったらどうでしょう。

MS-BASICくらいしかオリジナルなんかないんじゃない?あそこ。
DOSもWindowsもよそから買ってきた物から作ってますから。
最近だとViSiO買っちゃいましたねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。未熟者ですみません
ほとんど何もわからない主婦です
在宅ワークをやるための試験でわからないので聞きました