「マジョリカマジョルカ」の”プレストファンタジア24H”を買おうと思っているのですが、
ケースがちょっと子供っぽいので、レフィルに合う他メーカーのケースを探しています。

何か良いのがあれば、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

プレストファンタジアって確か資生堂主流型でしたよね?



でしたらほとんどの資生堂のブランドのパウダーファンデーション用のケースが使えます。「エマルジョンタイプ用」や「フェイスパウダー用」は使えません。例としては、マキアージュ、エリクシール、リバイタル、インテグレート(グレイシィ)、アクアレーベル、ザ・メーキャップ、ベネフィーク、キオラ、ディシラ、化粧惑星、イプサ、アユーラ(デイコンディショニングパクトADα除く)、エテュセなどです。

例外もありますので以下に載せておきます。
フフ、&FACE、各種エマルジョンタイプのケース(レフィルに蓋が付いているタイプ)、アユーラのデイコンディショニングパクトADα、ブレスウェアパクトのケース(後者は廃盤)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

合うケースが想像以上に多くて、その中から好みを探すのが楽しみになってきました!

詳細な情報を頂き、感謝申し上げます。

お礼日時:2007/09/22 21:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクラリネットのリードケースについてです! こんにちは!クラリネット歴9ヵ月の初心者です。 リード

クラリネットのリードケースについてです!


こんにちは!クラリネット歴9ヵ月の初心者です。
リードケースが欲しいと思い、この写真の2種類のどちらかにしようと思ってるのですが、自分は優柔不断なので、どちらの方が良いか決めて欲しいです!

Aベストアンサー

シルバー?のほうのメーカーが画像からわからず、見た目で選ぶことになりますが、
私ならシルバーのほうを選ぶかな…
ちなみに、私が学生のころはクラの人はギャラックスのリードケースを
持ってる人が多かったように思います~
http://www.nagae-g.co.jp/fs/inst/rcx_gx_gcp

Qファンデ・プレストパウダーのケース

カネボウレヴューのプレストパウダーのケースを買おうと思うのですが、ケースにパフが付いているタイプみたいなんです。

どちらかというと、資生堂のメージナルポリッシュのようにブラシで塗るタイプのケースが欲しかったのですが、何か良いケースは無いでしょうか?

また、カネボウのパウダーファンデは、エテュセやプラウディアのケースに入りますか?(カネボウの方が小さいみたいなので入るとは思うのですが)

Aベストアンサー

yurieruさん、はじめまして☆^^
私もファンデなどを購入する際ケースがどんなのかかなり気になります!(><)
やっぱりカワイイのや使いやすいのを選びたいですしね。

で!下のURLの方へいってみてください☆
「見た目がいいファンデーションケース まとめ」というサイトなんですが・・・
いろいろなブランドのファンデケース等のサイズがのっています♪
探しているのがあると良いですね~~♪

参考URL:http://freett.com/2chcase/top.html

Qアイリバーの防水ケースiRiver SV-i700 Waterproof Case for iFP-700 series players について

水中ウォーキング用のポータブルプレーヤーを探していたらアイリバーのアメリカサイトに防水ケースがありました。

これが日本で買ったアイリバーの同じ型のものに使えるかどうかご存知の方がいらしたら教えてください。
又購入された方がいらっしゃったら使い勝手をおしえてください。
(そのものずばりのサイトがコピペできませんでした。StoreFront / Accessories / Flash Player Accessories の中にあるiRiver SV-i700 Waterproof Case for iFP-700 series playersのことです。)

https://secure9.nexternal.com/shared/StoreFront/default.asp?CS=iriver&BusType=BtoC&Count1=518688380&Count2=435828804

作っているのはipotの防水ケースも作っている会社のようなので、もしそちらを使っている方がいらっしゃればそちらの感想なども教えてください。

https://www.h2oaudio.com/products/i700sv.php

水中ウォーキング用のポータブルプレーヤーを探していたらアイリバーのアメリカサイトに防水ケースがありました。

これが日本で買ったアイリバーの同じ型のものに使えるかどうかご存知の方がいらしたら教えてください。
又購入された方がいらっしゃったら使い勝手をおしえてください。
(そのものずばりのサイトがコピペできませんでした。StoreFront / Accessories / Flash Player Accessories の中にあるiRiver SV-i700 Waterproof Case for iFP-700 series playersのことです。)

https://secure9.next...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.iriver.co.jp/company/news.php?article=130
公式より↑
1月に発売されるようです。

Qセザンヌのプレストパウダーのケース

セザンヌのプレストパウダー(UV フェイスパウダーN)を買って、アナスイの横長の白いケースに入れたいのですが、これってレフィール売ってないですよね?
簡単に剥がせるものなのでしょうか?
あと、アナスイのケースとセザンヌのプレストパウダーはぴったり入るのでしょうか?それとも、少し遊びが出来てしまうのでしょうか?

教えて下さい。

Aベストアンサー

私もセザンヌのパウダー愛用です。
レフィルは残念ながら売ってないです。
作って欲しいですよね^^;
ので、コンパクトの裏にも穴はありません。
私はむりやり隙間に安全ピンを差し込んで取りました。
そんなに難しくないですよ^^
アナスイのは、私は金の蝶のコンパクトを作っていますが、ぴったりでした。

Qキャリーケースは英語で何と言う?

旅行に行く時やビジネスマンが出張に行くときに持って行くケースで、下に4つの車輪がついて、自分の横で引いて移動できるケースは、英語で何と呼ぶのですか?
Yahoo USAで、carry caseで検索すると、ノートパソコンのケースなどが出てきます。
travel caseや、vertical caseでも検索しましたが、まったく同じ物が出てきません。
ピッタリの英語を教えてください。

Aベストアンサー

carry bag だと車輪つきでないものも含まれます。

roller bag だとその手のものに限られるようです。

http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja-JP-mac%3Aofficial&hl=ja&source=hp&biw=1322&bih=818&q=roller+bag&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&oq=roller+bag&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l2989l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0

Qクレドポーに合うファンデーションケース

 こんにちは。クレドポーのパウダーファンで、タンナチュレールプードルtを愛用しているのですが、専用のケース(パクト)以外に合うケースはあるのでしょうか。
 今はレフィルだけで使用しているのですが、コンパクトにセットして携帯したいと思っています。専用のケースは高価ですし、重くて使い勝手がよくないと聞いたことがあります。同じメーカーのたとえば、プラウディアやエリクシールなどのケースでも使えるのか知りたいです。 
 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくおねがいします。ちなみにぴったりでなくてもセットできればいいと思っています。

Aベストアンサー

資生堂のケースならどれを使っても入りますよ。
ただ、クレド・ポーのファンデって黒い容器に入ってるので、
プラウディアなんかに入れると浮いてしまう事はあります。
(見た目だけですけど)

Qswitch分のケースを範囲数?にしたい

#include <stdio.h>

int main(void)
{
int a;

scanf("%d",&a);

switch(a)
{
case 1: printf("\nりんご\n"); break;
case 2: printf("\nバナナ\n"); break;
default: printf("\nその他\n"); break;
}
return 0;
}

C言語でプログラム練習しています
上の内容で正常に動くのですが
caseのところを例えば
1~10までは りんご
11~30までは バナナ
など1つの数字ではなく複数の数字にしたいのですがどうすればいいのでしょうか?
以前VBを少し経験したことがありまして
その際は
case 1 to 10
でできたのですがC言語ではできないみたいです
わかる方教えてください

Aベストアンサー

1から5がバナナ、6から10がりんご としたい場合
switch( a ) {
  case 1:
  case 2:
  case 3:
  case 4:
  case 5:
    printf("バナナ\n" );
    break;
  case 6:
  case 7:
  case 8:
  case 9:
  case 10:
    printf("りんご\n");
    break;
}
といった具合にしてやればいいですよ
飛んだ値でも可能です
1,3,5がバナナ 2,4,6がりんごならば
switch( a ) {
  case 1:
  case 3:
  case 5:
    printf("バナナ\n" );
    break;
  case 2:
  case 4:
  case 6:
    printf("りんご\n");
    break;
}
といった具合にします

caseを連続して記述して breakを最後のブロックだけに記述します

1から5がバナナ、6から10がりんご としたい場合
switch( a ) {
  case 1:
  case 2:
  case 3:
  case 4:
  case 5:
    printf("バナナ\n" );
    break;
  case 6:
  case 7:
  case 8:
  case 9:
  case 10:
    printf("りんご\n");
    break;
}
といった具合にしてやればいいですよ
飛んだ値でも可能です
1,3,5がバナナ 2,4,6がりんごならば
switch( a ) {
  case 1:
  case 3:
  case 5:
    printf("バナナ\n" );
    break;...続きを読む

QセザンヌのUVフェイスパウダーに合うケース

セザンヌのUVフェイスパウダー(プレストパウダー)が入るケースを探しています。
ご存知の方、実際に使っている方、教えてください。

Aベストアンサー

人気ですよね^^
私も愛用しています。

有名すぎるのでご存知だとは思いますがアナスイのケース(ファンでのでもプレストのでもどちらでも)入りますよ。1050円です。
白と黒の2色があります。

また、こういう丸い形のプレストは大抵このくらいの大きさなので他にもかなり入るものがあると思いますが・・

あと知っているのはポールジョーのです。
こちらもとっても可愛いのですが1500円なので結局アナスイにしました。

Qノートパソコンのケース

こんにちは。

現在アメリカに居ますが、日本に一時帰国する際、ノートパソコンを持って帰ろうと思っています。先日パソコンのケースを買うためにお店に行って見てみたのですが、バック型とsleeve caseというすごく薄いカバーのどちらにするかで迷ってます。↓この一番上のタイプ(こちらがバック型)か、下のほうのタイプ(sleeve case)です。
http://pcuniverse.resultspage.com/pc/tucano%20ibook

帰国の際は、もちろん手荷物で機内に持ち込むのですが、パソコンケースは更に手荷物のバックパックの中に入れるつもりです。そうなると、なにもバック型を買わずに、sleeve caseを買っても同じ事なのかな?とも思ったのですが、sleeve caseだとあまりカバーにはならないものなのでしょうか?これで壊れやすかったりするのでしょうか??実際触ってみた所、かなり薄かったのですが、荷物がかさばらないという利点もあるので迷います。

皆さん普通はどちらを使うものなのでしょう?ご意見を宜しくお願いします。

こんにちは。

現在アメリカに居ますが、日本に一時帰国する際、ノートパソコンを持って帰ろうと思っています。先日パソコンのケースを買うためにお店に行って見てみたのですが、バック型とsleeve caseというすごく薄いカバーのどちらにするかで迷ってます。↓この一番上のタイプ(こちらがバック型)か、下のほうのタイプ(sleeve case)です。
http://pcuniverse.resultspage.com/pc/tucano%20ibook

帰国の際は、もちろん手荷物で機内に持ち込むのですが、パソコンケースは更に手荷物のバックパックの中に...続きを読む

Aベストアンサー

カバンに入れて持ち運ぶのなら、下記のようなウレタン製のインナーバッグを使う方がいいでしょう。

http://www2.elecom.co.jp/accessory/zeroshock/inner/index.asp

http://www.sanwa.co.jp/product/acc/bag.html

Qマジョリカマジョルカの取扱店

マジョリカマジョルカの取扱店を探しています。
在住は宮城県です。
探しても一向に見つからないので質問させてもらいました。
ここで見かけたなどありましたら、教えて下さい!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 宮城に住んではいないのですが、
マジョリカマジョルカは、バラエティショップや、
大型ドラッグストアにいけばよく置いています。

 ですので、仙台エスパルのソニープラザなど探されてはいかがでしょうか?

 ドラッグストアを紹介しようと思ったのですが、
こちらでチェーン展開しているドラッグストアは、宮城にはないようなので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報