アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

日曜に新潟伊勢丹に「北海道フェア」に行きます。
いつもお昼は伊勢丹内のレストラン(とんかつ和幸など)ですませてしまうのですが、
たまには違うお店でお昼を…と思っています。

なかなか自分ではどんなお店があるのかわからないので、
地元の方、もちろんそれ以外の方も【万代周辺】で
「ランチはここに限る!」というオススメなお店をぜひ教えて下さい。

伊勢丹からの徒歩圏内が嬉しいです。当方20代後半の男女2人です。
あまり敷居が高くないような和風のお店や、パスタのお店などが好みです。
価格はランチで1人1,500円程度までならOKです。

辛いものは苦手なので、カレーショップやオリエンタル料理は遠慮させて下さい。

注文ばかりですみませんが、たくさんのお店楽しみに待っています♪

A 回答 (2件)

ホテルはだめでしょうか?


ホテル新潟 「レストラン彩」のランチバイキング、お勧めです。
1,500円で食べ放題、味も美味しいです。

1Fにあるカジュアルレストランです。
土日祝日は、予約をしてからの方が良いです。
(土日祝日の予約時間は、11時30分のみです)

お好みに合わなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hotelniigata.com/restaurant/sai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながら今日は買い物ばかりで食事をとることができませんでした…(泣)

バイキング大好きです♪ついつい欲張って食べてしまいます。
新潟へ買い物に行けるのは週末だけなので、
また行く時にはぜひ予約して利用したいと思います!

はて、このランチバイキングは年中しているでしょうか…?

お礼日時:2007/09/23 22:18

#1です。


お食事は残念でしたが、お買い物を楽しまれたそうで良かったですね。

1500円のランチバイキングは年中やっていますよ。
私もついつい食べ過ぎてしまいます。
バイキングお好きでしたら、ここはデザートの小さいケーキの種類も沢山ありますのでオススメします。

とんかつ和幸も美味しいですよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もお手数おかけしました。

バイキングはいつもしているそうなので、ぜひ次回チャレンジします!
小さなケーキも楽しみです♪

本当にありがとうございました^^

お礼日時:2007/09/25 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!