プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR市ヶ谷駅付近で美味しいランチ&晩御飯が食べられるお店はないですか? 時々行くようになったので・・・

オシャレなお店でなくても構いません。というより、普段利用するリーズナブルなお店を探しています。

同じようにJR市ヶ谷付近で「ラザニヤ」が食べられるお店も探しています。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい☆

A 回答 (2件)

でしたら小粋なフレンチ料理屋さんの「マルミット」はどうでしょうか。

http://nao0522.blog100.fc2.com/blog-entry-66.html
何回か利用したことがありますが、なかなか美味しいですよ。
それに箸を下さい、と言えば出してくれますから、気取らずに食べられるのがうれしいです。
ただランチ時間はすぐ行列ができます。早目か時間をずらして行かれることをお勧めします。
晩御飯ですか。市ヶ谷は昼間は定食でも夜はアルコールを供することが多いですね。
その中では、靖国通りを靖国方面に向かって右側を歩くと、京樽の手前の魚屋さんの場所に定食があります。
夜はやはり酒を供しますが、ご飯も食べられます。
美味しいですよ!
また、郵便局の先の交差点を渡った辺りの右側にコンビニampmがありますが、そこの並びには中華料理、2階には確かパスタ屋さんもあったような気がします。ラザニアもあったような・・・
日テレ通りに行けば、最初の大きな交差点右側に、ずばり中華定食があります。
違う店でもラザニアが確かありましたね。靖国通りに並行して1本手前の道路ですね。確かチュニジア大使館の道路沿いです。
ちなみにこの通りも結構御飯屋さんは多いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼が遅くなってゴメンナサイ。

「マルミット」美味しそうです~  ぜひぜひ食べに行きたいのですが、土曜日もランチがあるかご存知ではありませんか?もし知っていたら教えていただけませんか?

結構晩御飯食べれるところあるのですね。。 行ったときに、あまり見つけられなくてカレーで済ませてしまいました ><

定食があるお店、ぜひ探して行ってみたいと思います。

ありがとうございます☆

#1です。

再びすみません。
土曜日は、平日に出している850円のスペシャルランチは出していませんが、それ以外でしたらOKです。
ランチやってます♪
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます☆

土曜日は1000円とかのランチでしたらあるのですね!!

ぜひぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました^^