アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ご意見ください。

2~3週間くらい前から、お腹の(自分から見て)左側、
へそより上の部分がチクチク痛みます。
(ちょうど、あばら骨の境界あたり)

普段の生活に支障は無く、
寝転がって体をねじった時などに、痛むのです。
痛みも、激しいものではないのですが・・・。

ただ、その症状が結構長く続いているので気になっています。
寝ている時に痛みで起きたりは有りません。
日課の軽い腹筋も行えています。

(1)病院に行くべきでしょうか?
(2)どんな病気の可能性がありますか?

以上、よろしければ教えてください。

A 回答 (1件)

なんだか怖い病名がいろいろ書かれていますが、参考まで。


もしかしたら筋肉痛なんてものかもしれませんし、安心料と思って内科にかかってはいかがですか?

参考URL:http://health.goo.ne.jp/medical/chart/003.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/10/09 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!