アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。現在、連夜ネットサーフして腕時計を探しています。
ほぼ条件通りのものも見つけてはいるのですが、もしかしたら世の中にでは、もっといいものがあるのかもしれないと思い、質問しました。
どうかお詳しい方、お教えください。

●デイデイト機能
・日付だけが表示されるタイプは多いですが、曜日も表示されるタイプが希望。(絶対条件)
●見易い文字盤
・できれば日付表示は小窓にデジタルで日付が表示されるタイプ、印字してある日付の周りを針が回るのでは無い
・曜日の表示は、Sun/Mon等の英語表示でも良いですが、月/火等の日本語表示もできるなら尚良し
・デジタル&アナログのコンビデザイン(重要1)
●暗いとこでもOKなフルオートLED(重要2)
●ソーラー電波
●ベルトは金属製、軽いチタンが希望
●ブランド(メーカー)、価格はこだわりません。が、できれば、やっぱりそこそこ名の知れたものの方が安心
●ちなみに30代前半の主婦がつける予定です。私ですが。

以上の条件を満たすのはカシオ「WAVE CEPTOR」 WVA-430TDJ-1A2J、やLINEAGEなのですが、サイズが身長低くやせ形の私(女)には大きすぎます。(もともと男性用ですし。) 婦人用はちょっと違いますし。baby-GのGmsのTripper wave solarも条件満たしていますが、ごついように思います。他にもこんなのありますよ、ちょっと欠ける条件あるけどこれがオススメ、とかありましたら何でもいいのでお教えください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アテッサ[ペア&レディス]

http://citizen.jp/denpa_watch/lineup/index.html
LEDでなく印字ですが。
(液晶表示の必要性がわかりません。
曜日は覚えられると思うのですが。)
    • 0
この回答へのお礼

日本製でもこんなおしゃれな感じのもあったのですね!エルジンの電波時計を考えたとこでした。早速明日現物みてきます。貴重なご意見、とても参考になりました。ご回答どうもありがとうございました!

ソーラー電波は内部の機構がそれほど小さくは出来ないんです。

ソーラーパネルだけでも、太陽光を取り入れるために
面積が必要です。

それに電波時計が組合わさったわけですから、
この分野のトップを行くシチズンでさえレディース用は
でかいですよ。

現段階では、あなたが見つけてもの以外はない
といっていいでしょう。

せめて、電波を諦めればターゲットは増えるはずですが。
もしくは数年待ちますか?
    • 0
この回答へのお礼

そういうわけで大きいものが多いのですね。知りませんでした。電波時計ではカシオやセイコーよりシチズンが上なのでしょうか? 貴重なご意見、とても参考になりました。ご回答どうもありがとうございました!