プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3か月に1回、全国展開のエステでワキ脱毛しています。
5回目までしています。
3回目ぐらいまでは脱毛行くと次の日ぐらいから減ったな~と実感できていたのです。(それでもしばらくするとまばらにはえてきましたが)
4回目ぐらいから変わらなくなり、この間の5回目のあとは、最初の毛の量ぐらい普通に生えてきました。。

店にいったら「肌の乾燥状態で変わってくる」
といわれました。でも水分量はずっと変わってないし、さらにいうとローション買わされそうなのでやめました。。

が、脱毛途中に毛の量が戻ってしまうことはあるのでしょうか?

これからどうしようか悩んでいます。。
サロン変えた方いいのでしょうか・・

A 回答 (1件)

全く同じ事が私もおきましたよ!



私が店の人に言われた事が

水分量で変わるから、毎日水分をパッティングして下さい
(店の人に進められたローション買いました・・;)

あと、「ホルモンバランスが悪い」と
毛がまた生えてくるので産婦人科で一度診察してもらってみたは?
と進められました・・凹

同じサロンで受けた友達は1年で生えてこなくなったのに
私は4年たっても、まだしぶといです。
個人差があるみたいですね・・。

せっかくの永久保障なので、私は渋とく同じ場所でやり続けようと思っています(;´▽`A``
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええっ本当ですか!!
同じことが起きた方がほかにもいるとは少し安心です・・☆
んじゃエステ側がいってることは本当なんですかね・・
で私もやり続けてみようかなと思ってきました!

お礼日時:2007/09/22 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!