アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
銀魂では坂本×桂、高杉×桂、銀時×桂のカップリングが好きなのですが、うわさによると?どうも銀時と土方のカップリングが大半らしいです(??)。銀魂アンソロジーで、桂受が多いようなものがあれば、タイトル・出版社等教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずはお求めになっているカプを取り扱っている大手さんのサイトにアクセスしてみてください。

大抵のところはアンソロジー掲載の情報が載っています。
そこでお調べになって、アンソロジーを購入されてはいかがでしょうか。
分からない場合は本屋さんで中身を見せてもらって購入する方法もあります。

というのも、二次創作に関する質問は商業扱いでも色々とあるので…。
全ては出版社サイドが黙認しているからやれることで、ここでタイトルや出版先を載せてしまうと、同人的にいう一般人が内容を気にして手に取る可能性があるからです(同人サークルは同人を知らない一般人が手にすることを嫌がります)
ご理解ください。
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
なるほど、商業誌や同人活動の方々にはそういう事情があるのですね。
勉強になりました。ありがとうございました。