アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車おんちです。
現在、日産ノート(2005年製E11)に乗っています。
ナビをつけたいと思っていますが、日産テイーダの純正ナビDVD-NABI
CQ-XN8600AJは、取り付け可能でしょうか?どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。



車格が同じなので付くと思いますが、取付けや配線は如何されるのでしょうか?
アンテナやビーコン等の線は、内張りを外さないと綺麗に配線できません。
*ご自身で取付できる知識があれば、コネクタ形状等が合わなくても
 直結線で配線すればOKです。
 要は「物が付けば何とかなる」ですね。
 車速センサーが必要ならチョット難しいかな?

取付けを業者に頼むのであれば、質問自体を業者さんにぶつけた方が良いですよ。
当然、ディーラーでもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。車格が同じだと取り付け可能とのこと、理解できました。安い出物があるのでそれに決めようと思います。
それにしても、かなり専門的な知識や技術が必要なようですので、取り付けは自分ではできそうもありません。
業者さんに頼んだほうがいいようですね。
早速、聞いてみます。
 ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!