プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、神戸のほうに出かけるのですが、
ブーツをはいていこうと思っています。

もうブーツを履いている方 おられますか?

まだ早いですかね?

A 回答 (1件)

ブーツですが、9月の頭くらいから、履いてる人よく見かけましたよ♪


そういう私も、履いてます。
それにもう9月も終わりですし、何ら浮く事もないと思います。

ただ残暑が厳しいですから、体感気温は上がりますよね。
洋服の方で調整できるようにしてあげると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
分かりました^^
ブーツ履くの楽しみになってきました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/22 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!