『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

ニンテンドーDS Lite ソフトの初期化の方法を教えてください。
◎THE パーティ右脳クイズ
◎パックピクス
◎だれでもアソビ大全
◎大人の常識力トレーニングDS
以上の4つです。

また、各ソフトの初期化方法ほか、便利な情報サイトをご存知でしたら
併せて教えていただけるとうれしいです!

A 回答 (1件)

初期化ということはセーブデータを全て消すということでしょうか?

「だれでもアソビ大全」でしたら取扱説明書6ページにその方法が記載されております。
タイトル画面でL,R,A,B,X,Yボタンを同時押しすればできます。
他の3点のソフトは所有しておりませんのでわかりませんが、取扱説明書に何らかの記載がされている場合が多々あります。ご確認くださいませ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
「だれでもアソビ大全」と「THE パーティ右脳クイズ」は初期化できました。
ソフトによって取扱説明に記載のあるもの、ないもの、
そもそも初期化ができないものといろいろあるんですね。
ありがとうございました。