アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。急ぎでスライドショーの作成を行っています。どなたか教えて下さい。

デジカメで撮った写真にコメントを載せるところまではできました。それにBGMを載せ、CD-Rに焼きたいのです。素人でもできる簡単な方法はありますか?音楽がCD-Rに焼けない方法でならできましたが、一枚でスライドショーとBGMを再生したいのです。なにかいい方法はないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご使用のソフトがわからないので フリーソフトをご紹介



Windows フォト ストーリー で 動画ファイルにして焼けば 簡単なのではないでしょうか 
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/d …

簡単の夢 デジバム6でも出来ます
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se315942. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答をいただき、本当にありがとうございました。そして準備が忙しくて返信が遅くなってすみません。フォトストーリー、使ってみました。動画にして焼いておけばそのまま再生できるんですね。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!