アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今度の日曜日(8月18日)に日帰りでバーベキューの出来るところを探しています。
出来れば,魚も釣れる所があれば最高です。
しかし,お盆休みの最後とあって,どこもいっぱいのように思いますが,別にテントを張るとか,大がかりな事はせずに,単純にバーベキューをしたいだけなのですが,予約せずに行っても出来そうは所はありますか?
道具等は揃っているので,時にレンタルの必要はないのですが,トイレ等の設備はあったほうがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 以前類似の質問がありましたので、↓参考になれば・・・私はよく秋川(二つ目のURLの方です。

)に行っていましたが、予約して行ったことは一度もないです。トイレはどこに行っても近くにありますが、料金をちゃんと払うのに「その店で道具を借りて材料も買わなくてはダメ」等と言う変なところもあります。ただ、たくさんバーベキュー場がありますから良いところを見つけて下さい。

 予約はしなくても、問い合わせだけしておくと安心かもしれません。(私はそれさえもしたことがないのですが・・・)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=316983
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
秋川周辺には,予約なしで日帰りの出来る施設が多いようですね。
東京からも近いので,いい感じです。あとは台風がこなけらばいいのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/16 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!