ってあまり良くはないですか??
男の方でしたらなかなか素敵だとは思うのですが
変な質問ですみません。。

A 回答 (3件)

回答どうも^^

尾崎ハウスは残念ながら行ったことはないんです。
昔は都内に住んでいたので行こうと思えば行ける距離だったのですが、
なかなかチャンスがなくて行けませんでした。
今は関東圏内に住んでないので、さらに行く機会がないのです(^。^;)
行ったのは渋谷の尾崎の歌碑、埼玉のご実家とお墓の近くですね。
誕生日は歌碑や尾崎ハウス、常連のファンさんが集まってにぎやかそうですね。行かれるといいですよ。
自分はちょっと仕事で行けないですが…。

さっき述べた尾崎を意識してる芸能人で、書き忘れた人がいました。
福山雅治!!!
彼も尾崎大好き人間で、尾崎の憧れであった浜田省吾も好きだった人です。

時々ライブの時に福山みたいな顔になる瞬間映像があったのを覚えてます。
そして尾崎は福山君以上にイケメンなのではと思うくらいですね。
自分は尾崎も福山君も浜省も全員好きですが(^。^;)

そんな感じです^^

尾崎のことで質問があればまたどうぞ^^

この回答への補足

またまたありがとうございます☆
尾崎のご実家にも行かれたんですね!!
お父様に会えましたか??私もお墓や歌碑にもぜひ行ってみたいです。
実は、尾崎ハウスに関してネットで調べたところ、
薬物に嵌ってしまった人等が現実から逃げるために
日々通っている、というような怖いうわさ(根も葉もないものですが)
を見てしまい、多少躊躇してしまっている面もあるのです汗
インターネットの噂なんて信じていたらキリがないとは
思っているんですがね^^;

福山雅治ですか~!!私も好きですよ~!(^▽^)
彼の魅力の原点は尾崎か~笑
確かに尾崎本人も福山に似ている時がありますね!
だからこそお二方どちらともに惹かれるのかな☆
浜省か~!やっぱり尾崎に影響された人って
分野を問わずたくさんいるんですねェ☆

今まで知らなかったこともたくさん教えていただけるので
本当に楽しいです♪改めてありがとうございます♪

• 0

尾崎豊はアイドル顔負けの美形で、俳優にも匹敵する美顔と言われていました。

女性で似ている人とのことですが、残念ながら尾崎豊は典型的な男性顔なのです。
なので、似ている女性は思い浮かびません。

逆に、男性でしたら、原田龍二さんとか、ぱっと見は似てますよね。
その原田さんは尾崎豊のファンだそうです。
その他、尾崎ファンで尾崎の意識している芸能人は、
反町隆史、織田裕二、吉田栄作などがいます。

その他、尾崎に関しての質問があれば是非どうぞ^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんなにも素晴らしい美形歌手だったんですね!
尾崎豊は全てにおいて万能だし、なんというか感慨深いです。
彼は顔のつくりも良いし、輪郭から何から本当に整っていますよね。
それに、いろんな意味で自分自身の見せ方(魅せ方?笑)も
心得ている感じ。。
男性顔・・・。確かに言われてみればそうですね
最近のイケメンさん達は中性的な顔立ちの方が多いじゃないですか?
(そういう方達も素敵ですが)
だから余計に現代では希少価値の高い(?)
男顔の尾崎豊に魅了される方が
今でもたくさんいるのかもしれませんね^^
かくいう私もその一人なのですが笑

挙げていただいた男性芸能人には納得ですね笑
彼らは雰囲気やポージング等が尾崎に似ているなぁ~と
以前から思っていました笑

こんな質問はしても良いのかな??^^;
martialさんは、かの「尾崎ハウス」に
行かれたことはありますか??
尾崎の誕生日に行ってみたいな、と思っていたのです。

尾崎豊に似ていながら美人の人もいると思うし、尾崎豊に似ていながら不美人の人もいます。

美人に似ていると言われたからといって、美人な訳では無いというか、似ていると言われた有名人の「美形・非美形」は直接関係ないと、個人的には思います。

この回答への補足

返信が遅くなりまして申し訳ありません。。
確かに、そのとおりですね。
千差万別ということですよね
ありがとうございました!!

• 0