サイボーグクロちゃんのOPまたはEDのWAVEまたはMP3またはMIDIがあるところを知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ED」に関するQ&A: EDでしょうか

A 回答 (2件)

 ここに限らず、表のサイトでこういう質問をしても誰も教えちゃくれませんね。



 もし教えたら、違法行為を幇助(ほうじょ)することになって、君が捕まったら教えた方まで罪に問われるのですよ、わかるかな?

 まあ、地下に潜れば見つかる可能性はあるのだけど、このような質問するようなスキルでは危ないですね。止めた方がいいですよ、マジに。「タダほど高いものは無い」を身を持って知りたいのなら別だけど。

 #1さんの言うように、素直にCDでも買ったほうが良いと思うよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。WAVEとかMP3は違法なんですか。知りませんでした。初心者ですいません。

お礼日時:2002/08/16 19:58

こんにちは。


えーと、ここは違法性のあるモノは紹介できませんので、
WAVE、mp3は諦めましょう。
著作権者が権利放棄しない限り無理です。

MIDIは許諾料金が安いので、ひょっとしたらあるかも知れませんが、
配布は許可しないでしょう。
可能性はゼロに近いです。

可能性と探す時間を考えると、CD買った方が安上がりだと僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。CDを買うことにします。

お礼日時:2002/08/16 19:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサイボーグクロちゃんのゲーム

サイボーグクロちゃんのゲームが出るって聞いたのですが情報を知っている、または情報がのっているサイトを知っている人は教えてください。2002年の冬に出て、PSということしかわからないんですが。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2002年11月21日 プレイステーション
『帰ってきたサイボーグクロちゃん』
アクションSTG コナミJPN 3900円

コナミの公式サイトでもまだ情報は出ていないようですね。ゲームニュースサイトをチェックしていけば、これから徐々に明らかになるのではないでしょうか。

ゲームスポット
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0208/30/konami.htm

Google検索:帰ってきたサイボーグクロちゃん
http://www.google.com/search?q=%E5%B8%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0208/30/konami.htm

2002年11月21日 プレイステーション
『帰ってきたサイボーグクロちゃん』
アクションSTG コナミJPN 3900円

コナミの公式サイトでもまだ情報は出ていないようですね。ゲームニュースサイトをチェックしていけば、これから徐々に明らかになるのではないでしょうか。

ゲームスポット
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0208/30/konami.htm

Google検索:帰ってきたサイボーグクロちゃん
http://www.google.com/search?q=%E5%B8%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%82%B5%E...続きを読む

QMIDIをWAVEに。

こんにちは。
過去にも同じような質問がいろいろな方がされていたので参考にしてみたのですが、なかなか出来なくて困っています。どうか、分かりやすく教えてください。

外部音源でMU500を持っているので、それで再生させたMIDIをWAVE化したいので、
ケーブルで音源とサウンドカード(Sound Blaster Live! Platinum Plus)を繋ぎ、録音したのですが、
曲は全く入っておらず、無音が曲の長さだけ続きます。

説明不足でしたらすみません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

どうやら接続関連の問題のようですね、

jeinさんがおっしゃるとおり、ただの汚れの場合もありますので、
まずは接続端子を掃除してからもういちどためしてみてください。

それでもだめば場合はケーブルか、MU500側の端子、サウンドカード側の端子、
いずれかに原因があると考えられますので下の例のようにして
どの部分に故障が見られるのか確認してください。

ケーブル:そのケーブルを他の機材に使用してみる。またはMU500-サウンドカード間を他のケーブルで接続してみる。
MU500側の端子:他のケーブルを使い他の機材と接続してみる。MU500-ラジカセなど。
サウンドカード側の端子:他のケーブルを使い他の機材と接続してみる。他の音源(ラジカセなど)-サウンドカード。

これで故障箇所が特定できるかと思います。
ケーブルの故障でしたらケーブルを交換するだけで大丈夫ですが、
MU500かサウンドカードの故障でしたら修理が必要になると思います。

Qサイボーグクロちゃんのビデオ(DVD)

サイボーグクロちゃんのビデオまたはDVDを扱っているサイトを知っている人は教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

発売元がメディアファクトリーである事は判っているの
ですが、同社サイトにはなぜかデータが存在しません。
…どうもこの作品、たまにある「レンタル専用」のビデ
オなのかも知れません。

新品としての入手は無理だと思いますが、レンタル落ち
の商品が中古屋に流れている可能性はありそうです。
なお、DVD化はされた事が無いようです。

Qxgworksのwaveとmidiの同時再生について

こんにちわ xgworksのver3.0を使っています。
作曲をするため、ベースとドラムはmidiで打ちこみ、ギターをそれに合わせて
waveでリアルタイム録音をしました。
とってるときは完全にあっているのに、再生すると、先頭がずれて、
途中からガタガタにあわなくなってきます。
どうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

waveの録音用のデバイスは何をお使いでしょうか?

パソコンに最初から付いていたものやゲーム用の
サウンド・カードでは、同期はしません。
ご質問のような症状となります。
音楽制作用のデバイスが必要です。

しかし、そのような専用のデバイスでもちゃんと同期するか、
というと必ずしもそうではなく、
こんな風に演奏したかな?と思わせる事になる場合が多く、
私自身もPCやデバイスのファーム・アップ、
ドライバーのバージョン・アップ等を繰り返し、
1年の半分以上を機材の調整にかかっています。

私の場合は、XGWorksに、メインとしてSW1000XG、
出先での録音には、UW500を使っています。

XGWorks単体では、ウェーブにエフェクターをかける事は
出来ませんので、本格的にウェーブ録音をやるとなれば
SOL等にした方がいいですが、こちらもまだまだ安定していません。

ただし、XGWorksとSW1000XGとの組み合わせでは、
エフェクターも豊富にかけられますし、
XGWorksの不足部分を補って理想的な環境となります。

waveの録音用のデバイスは何をお使いでしょうか?

パソコンに最初から付いていたものやゲーム用の
サウンド・カードでは、同期はしません。
ご質問のような症状となります。
音楽制作用のデバイスが必要です。

しかし、そのような専用のデバイスでもちゃんと同期するか、
というと必ずしもそうではなく、
こんな風に演奏したかな?と思わせる事になる場合が多く、
私自身もPCやデバイスのファーム・アップ、
ドライバーのバージョン・アップ等を繰り返し、
1年の半分以上を機材の調整にかかって...続きを読む

Qサイボーグクロちゃんの壁紙

サイボーグクロちゃんの壁紙があるサイトを知っている人は教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://sx.sakura.ne.jp/~xap/kurochan/kurochan.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/3529/index.html

参考になりますでしょうか?

QMIDI→WAVEに変換したい

MIDI→WAVEに変換したいのですがどうしてもできません。色々なフリーソフトを試してみたのですができません。これをやらないとCD-Rには焼けませんよねぇ。どなたかMIDI→WAVEへの変換のやり方を教えて下さい。もうなんだかイライラしてきました。どなたかにやってもらいたいぐらいです。教えて下さい。

Aベストアンサー

どうも、はじめまして。
具体的な方法についてですが
音質を追求するとか、難しいことはわからないのですが、私がやっている手を紹介しますので、参考にしてやって下さい。
(環境が違っても何とか手がかり位にはなるはずなので)
うちのパソコンはWindows98ですが
1.ごく普通の録音ソフト(フリーウェアで取ってきてもOS付属でも)を使える状態にする。
2.画面右下のスピーカーのマークをダブルクリック。
3.「出力マスター」の画面がでる。
4.「オプション」-「プロパティ」で「音量の調整」を「再生」から「録音」に変更。
5.その下の「表示するコントロール」の中の「ループバック」にチェックをつける。そして「OK」をクリック。
6.「出力マスター」が「録音マスター」の画面になる。
7.ループバックの音量つまみの下にある「選択」にチェックをつけて「OK」をクリック
8.「Midi再生ソフトで再生」と「Wave録音ソフトで録音」を同時に行う。この間はMidi以外の音をパソコンに発音させない。

で、録音できました。どうでしょうか?

Qサイボーグクロちゃんを知っている人

サイボーグクロちゃんを知っている人
懐かしいですよね
本題ですが、ネット上では
アニメの第71話が最終回となっていて(未放送)となっていました
けど、僕の家にあるVHSのビデオにはその話が録画されてました。
どういうことでしょうか?

Aベストアンサー

サイボーグクロちゃん、知りませんが・・・

・71話(未放送)←この情報がそもそも間違えている
・未放送のVHSが手に入れられる関係者があなたの家族や知人にいる

くらいしか思いつかないですね。

QMIDIからMP3へ

タイトル通りなんですけど、
WAVE録音にはSingerSongWriter使ってます。
MIDIデータをシーケンサ上で流して
WAVE録音ボタンを押すと再生中の音が
消えるんです。LINE INのボリュームも
最大にしているのですが...。
以前どなたかにASIO(?)だっけかに
対応していないのかも知れないと言われたのですが、
正直まったくわかりません。
どなたかMIDIからMP3化してる方がいらっしゃいましたら
どうかご教授お願いいたします。

Aベストアンサー

回答が無いままですので“MIDIからMP3化してる方がいらっしゃいまし
たら ”の部分だけ、私の場合です。ご質問の主旨からは外れてると思
いますが。2台PCがあるので、あとはMP3変換ソフトです。カンタン
すぎますね。ただ、最新の「MP3 Jet Audio」では「MIDIからMP3変換
もできる」と書いてありましたが。ウチの Jet Audio は古いのでダメ
ですが。すいません、これでは役にたてませんね。
 あ、それと SingerSongWriter起動中はPCのマルチメディア関係全部
支配下にしてるので「他のアプリと並行した作業」は難しいですね。
 私もよくそのへんでひっかかります。「PC2台」でクリアしてます。

QサイボーグクロちゃんのOPかED

サイボーグクロちゃんのOPまたはEDのWAVEまたはMP3またはMIDIがあるところを知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ここに限らず、表のサイトでこういう質問をしても誰も教えちゃくれませんね。

 もし教えたら、違法行為を幇助(ほうじょ)することになって、君が捕まったら教えた方まで罪に問われるのですよ、わかるかな?

 まあ、地下に潜れば見つかる可能性はあるのだけど、このような質問するようなスキルでは危ないですね。止めた方がいいですよ、マジに。「タダほど高いものは無い」を身を持って知りたいのなら別だけど。

 #1さんの言うように、素直にCDでも買ったほうが良いと思うよ。
 

QMIDIをMP3に?

 MIDIのファイルをいろいろ持っているんですが、MIDIファイルをMP3に

変換することは出来ないでしょうか? 教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

>MIDIをWAVに変換するにはどうすれば いいのですか?

過去の質問に載っていたのでそこまで書かなかったのでが、質問が有りましたので
自分なりのアドバイスをさせていただきます。

MIDIをWAVに変換するソフトを調べてみました。
たまたま、調べて見ましたら下の2つが直ぐ見つかりました。

自分では、「wingroove」を使ってみましたが、いい音でWAVが作成出来ていました。
シェアウェアで2000円掛かるのですが、お勧めです。

「Mレコ」は、フリーソフトですが、Visual Basic 6.0の ランタイムが必要です。
Visual Basic 6.0の ランタイムのダウンロード用のURLも合わせて書いておきます。
ただ、自分のコンピュータにはVisual Basic 6.0の ランタイムは、仕事の関係で
入れられませんので、動作確認は出来ません。


■■wingroove■■

http://www.wg7.com/wingroove/download.html

【説明】
WinGrooveはシェアウェアです。 ユーザー登録録料金は2,000円です
インストールした日から30日間、無料で試用できるとありますが、ユーザー登録を行わないとWAVファイルが30秒の長さまでしか作れない為、ユーザー登録が必要です。

音はとてもいいです。再生する音源は選択出来ます。
「wingroove」は、ソフトウェア・シンセサイザーです。


■■Mレコ■■

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se146186.html

【説明】

MIDIを再生し、WAVEに録音する
フリーソフト

【必要なソフト Visual Basic 6.0 ランタイム】

Visual Basic 6.0 ランタイムダウンロード先
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se088828.html


■関連する質問の一部を載せて起きますので参考にして下さい。

1.No.57056 MIDIを変換 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=57056
2.No.47337 MIDIをCDに?! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=47337
3.No.32434 MIDIからWAVに変換するとノイズが入る。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=32434

>MIDIをWAVに変換するにはどうすれば いいのですか?

過去の質問に載っていたのでそこまで書かなかったのでが、質問が有りましたので
自分なりのアドバイスをさせていただきます。

MIDIをWAVに変換するソフトを調べてみました。
たまたま、調べて見ましたら下の2つが直ぐ見つかりました。

自分では、「wingroove」を使ってみましたが、いい音でWAVが作成出来ていました。
シェアウェアで2000円掛かるのですが、お勧めです。

「Mレコ」は、フリーソフトですが、Visual Basic 6.0の ...続きを読む


人気Q&Aランキング