プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、韓国人から、そういわれました。

韓国人「力道山、大山倍達、貴乃花、は韓国人、だから強い。」と言われました。

調べてみると、2名については本当らしいのですが、貴乃花に関しては、分かりませんでした。

ご存知の方、教えてください。お願い致します。

A 回答 (10件)

貴乃花の家計は完全な日本人です。


その韓国人の方の考えはめちゃくちゃです。強い人=韓国人とはじゃあ強い人間はみんな韓国人との理不尽な事になっていしまいます。

そしてNo4さんの回答ですが貴乃花がもし外国人横綱でも初外国人横綱にはなりません、なぜなら貴乃花の前に曙が横綱になっているので貴乃花が外国人でも二人目の外国人横綱ですね。

それと力道山は日本人ではありません、国籍が悪までも日本国籍と言うだけで朝鮮人です。質問者様も誤解されないようにしてくださいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

返信が遅れて申し訳ありません。

>貴乃花の家計は完全な日本人です。

皆様のご回答の御蔭で、ようやく貴乃花が、完全な日本人という確信が持てました。

それにしても、赤の他人の家計の事など、全く分かりませんから、噂を立てられる有名人は大変ですね~!

中田選手のように、家系図を公開しない限り、我々一般人には分かりません。

御陰様で本当に納得できました、お忙しいところ、ご回答感謝いたします。

お礼日時:2007/09/26 04:45

ついでに言うと、高見山も小錦も武蔵丸も、サッカーの三都須も、帰化した時点で日本人です。

すべての日本国民に対する権利を有しています。帰化していない定住者はそうは行きません。帰化してないので、朝青龍はモンゴル人です。どこの出身者であっても、現在の国籍がどこかだ問題なだけです。アメリカでグリーンカード持ってるかそうでないかが問題であるように。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

返信が遅れて申し訳ありません。

>帰化した時点で日本人です。

まったく、おっしゃる通りですね!

そもそも、、、本当の所はハッキリと分かっていませんが、1万年くらい前に遡れば、日本人も韓国人もないですよね。

それを、「~~人だから」と言う事方がおかしいですよね。

<現在の国籍がどこかだ問題なだけです。アメリカでグリーンカード持ってるかそうでないかが問題であるように。>

まったく、おっしゃる通りです。

お忙しい所、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 04:40

韓国人に言わせると、


野球のイチロー・松坂大輔・松井秀喜
サッカーの中田英寿・中村俊輔
芸能人のキムタク、オダギリジョー、蒼井優、北野武
台湾の投手の王健民
はみんな韓国人なんだそうです。

つまり日本や世界で活躍するアジア人は全て韓国人だ!!ということです。
韓国人の脳内妄想の中の話ですが。

中田英寿の在日説は根強くあり、中田本人が家系図を出して、「純粋な日本人だ」と潔白を証明していました。
松坂がレッドソックスに入団した時も、レッドソックスの掲示板に韓国人が「松坂は韓国人だ。」書き込んで、日本人・アメリカ人から袋叩きにあってました。

あとは、日本人が騙されている在日朝鮮人認定は「美空ひばり」ですね。
美空ひばりは純粋な日本人です。
脱線して失礼しました。
しかし、これだけ多くのウソ在日朝鮮人認定があり、韓国人のウソで認定された日本人は迷惑しています。

韓国人の話は疑いましょう。
ちなみに韓国人に言わせると「漢字を発明したのも韓国人」だそうです。
中国人と話すると必ず話題になります。(笑)
    • good
    • 16
この回答へのお礼

わぁぁぁぁぁ!!!!驚きました。

まだまだ沢山韓国人にされてしまった人は沢山いたのですね!!!

>つまり日本や世界で活躍するアジア人は全て韓国人だ!

一体どうしてしまったのでしょうか?
常識的に、考えれば、そうでない事は分かる筈ですよね・・。

>中田英寿の在日説は根強くあり、中田本人が家系図を出して、
>「純粋な日本人だ」と潔白を証明していました。

その気持ち分かります。

>日本人が騙されている在日朝鮮人認定は「美空ひばり」ですね。

美空さんの噂はしりませんでした。

、、、私が知らなかっただけで、芸能界等は、韓国人説が、すごい暴れ回っていたのですね、、、。

それにしても、不思議な現象です。

まるで、マイドコントールでもされているみたいですね・・・。

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/26 04:36

そもそも、韓国人に言わせると剣道も韓国が発祥だそうです。


そのほかにもある有名なスポーツも韓国オリジナルと言っている物もあります。
(創始者は日本でそれを学んでいるのですが)
何か日本で優秀な物があると、韓国がオリジナルと言う癖があるようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信が送れて申し訳ありません。

突然、忙しい日が続いてしまいました。

>そもそも、韓国人に言わせると剣道も韓国が発祥だそうです。

これは、初耳です・・・。

>何か日本で優秀な物があると、韓国がオリジナルと言う癖があるようです。

なんで、こうなってしまったのでしょうね?

困ったものです。

お忙しいなか、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/26 04:29

韓国人は可哀想な人たちなので責めたりするのは止めましょう。


韓国人からすればイチロー・中田秀寿・松井・キムタクなどは全部韓国人なんだそうです。
大国の中国と日本にはさまれ、何をやっても1番になれない韓国は妄想に逃げるしかないんです。
ほかにも著名有名人は全員韓国人だと本気で思っています。
ほとんどの人は韓国人説を流されても無視してますが、中田だけは怒って自分は日本人だと言って反論しています。
しかし、在日の芸能人はたくさんいます。
和田アキ子・西城秀樹・岩城滉一などは100%韓国人ですし、宮崎あおいの夫の高岡蒼甫のように堂々と反日思想を表明する在日もいます。

http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

↑韓国の実情はここを見ればわかります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

返信が遅れて申し訳ありません。

>韓国人からすればイチロー・中田秀寿・松井・キムタクなどは全部韓国人なんだそうです。

えええ!!!と、驚きたい所なんですが、確かにあり得そうですね。

>中田だけは怒って自分は日本人だと言って反論しています。

確かに、突然なんの脈絡もなくそんな事を言われたら、怒れますよね。

やっと何となく、事情が分かってきました、ありがとうございます。

お忙しいなか、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/26 04:26

私は"朝鮮戦争が停(or休)戦し、大韓民国(=韓国)並びに朝鮮民主主義人民共和国(=北朝鮮)成立後韓国人との括りをすべきと解釈する派"ですが、この点から見る限り、貴乃花光司の実父の故貴ノ花利彰は絶対に韓国人になり得ません。



又、韓国人=強い、との仮説にだけ沿うなら、何故(2007年9/23)現時点での横綱が韓国人ではない説明が出来ませんからね。
http://www.tamiya.com/japan/monthly/002korean_wa … (1953年7月に休戦との記載有)
http://www.fsinet.or.jp/~sumo/profile/1/19681102 … (室蘭生れ弘前出身との記載有)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。 やっぱり、貴乃花は日本人ですね!

<又、韓国人=強い、との仮説にだけ沿うなら、何故(2007年9/23)現時点での横綱が韓国人ではない説明が出来ませんからね。>

おっしゃる通り! そんな仮説が成り立つわけが’ありませんね!

<(室蘭生れ弘前出身との記載有)>

やっぱり、どう考えても日本人ですね。
安心しました。

お忙しい中、御回答感謝致します。

お礼日時:2007/09/23 08:39

#1です。


考えて見たら、もし先代の貴ノ花が外国籍だったら、外国人力士1号になってますし
仮に両親の親に韓国系が入っていたとしても、光司氏は日本人といえるでしょう。(ないみたいですが)

あまり前を考えてしまうと、私たちの半分はモンゴル人だといわれてるようなものです。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の御回答ありがとうございます。

<考えて見たら、もし先代の貴ノ花が外国籍だったら、外国人力士1号になってますし>

まったくその通りですね!

<あまり前を考えてしまうと、私たちの半分はモンゴル人だといわれてるようなものです。^^>

本当に、モンンゴル人と言われてしまいそうですね。

本当に何度も御回答感謝致します。

お礼日時:2007/09/23 08:23

力道山は日本統治時代の朝鮮(現在の北朝鮮当地範囲内)出身ですが、養子として日本国籍を取得しています。

韓国ではありません。大山倍達は韓国籍のままでしたが、出自は公に語られることはありませんでした。貴乃花は最初から日本国籍です。

その韓国人がどういうつもりでそういったのか知りませんが、そんなこというなら日本人、大和民族の半数は朝鮮からの移住民族ですし、そもそもその朝鮮民族もそれ以外の地域からの移民族です。ですから、そういう論法は、まったく無意味です。そんなことこだわってたら、アメリカでは通用しません。結局どこの国籍持ってるかが問題です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。

なんと、力道山も日本人でしたか!

<その韓国人がどういうつもりでそういったのか知りませんが、そんなこというなら日本人、大和民族の半数は朝鮮からの移住民族ですし、そもそもその朝鮮民族もそれ以外の地域からの移民族です。ですから、そういう論法は、まったく無意味です。そんなことこだわってたら、アメリカでは通用しません。結局どこの国籍持ってるかが問題です。>

本当に、人類の始祖についていえば皆アフリカ人かもしれないのですから、もともとどこから来ただとか、言ったらきりが有りませんね!

お忙しい中、御回答感謝致します。

お礼日時:2007/09/23 08:16

こんにちは。



NO.1の方のおっしゃる通り。

>「…貴乃花、は韓国人、だから強い。」と言われました

あなたに教えた韓国の方。論理がめちゃくちゃ。仮に 韓国人 → 強い を正しいとして、この人 「強い」だから「韓国人」と主張しているようですね。

逆が正しいなんて必ずしも言えませんよ。この韓国の方、大変初歩的な誤りを犯していますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

<逆が正しいなんて必ずしも言えませんよ。この韓国の方、大変初歩的な誤りを犯していますね。>

まったくおっしゃる通り!

強さに国籍は、関係ありませんよね!

お忙しい中、御回答感謝致します。

お礼日時:2007/09/23 08:10

「貴乃花」というのは「花田光司」さんことですよね?よくものまねされてる・・。


どう考えても日本で生まれてるので日本人ですよ。

ちなみに先代(貴ノ花)も見てみましたが、室蘭出身なので韓国系でもないみたいです。
母親は有名な日本の女優さんなので・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

>「貴乃花」というのは「花田光司」さんことですよね?よくものまねされてる・・

はい、「花田光司」さんです。

やっぱり、日本人ですよね。
武蔵丸と二人で横綱をやっていた時も、唯一日本人の横綱いわれていましたもんね!

なんとかして、証明してみたいものです。

お忙しい中、ご回答感謝いたします。

お礼日時:2007/09/23 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています