アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日にワイキキに到着しますが(一人・荷物はボストン1個)ノースショアで「サーフショップ」のTシャツもしくは長袖を購入したいのです。ホテルはワイキキビーチ近く、空港到着は2時前です。

時間を有効に使いたいのですが
空港からバス(予算をおさえたい)でノースに行ったほうがいいでしょうか?

自分で調べたらいいのですが時間がなくて、、もし
バス番号、どのくらいかかるかおわかりのかた
ぜひ教えてください、またTシャツを売っている店には
どこで下車したらよいのでしょう。。。。

おすすめのお店があればぜひ、教えてください、、、。
希望は現地でしか買えないもの、お店のロゴ、ノースショアと
書かれていると、最高です!

A 回答 (3件)

私はいつもレンタカーで行きますので、

バスを利用してのノースへの行き方は
他の方を参考になさって下さい。

私がお答えできるのはお勧めのお店です。
サーフショップ限定と言う事であれば、
有名なSurf’nSeaでしょう。
道を渡るサーファーのデザインは有名ですね。
その店では、他にもタウン&カントリーや、
オニールと言った商品も扱っていますし、
それぞれノースショアの文字が入ったデザインも
あると思いますよ。
場所はハレイワと言う町のビーチパークの手前辺りです。

そこへ行くまでにノースショアマーケットプレイスが
ありますが、クイックシルバーやロキシーのショップも
ありますし、パタゴニア(サーフショップではありませんが・・・)
ではpatalohaのオリジナルデザインでノース限定の
Tシャツやバッグもありますよ。
マーケットプレイスでは1時間くらいかけて
色々と回る事をお勧めします。

他にも色々なサーフショップが点在していますが、
特定の店が決まっていないのであれば、バス移動と言う事も考え、
ノースショアマーケットプレイスとSurf’nSeaに
絞っても良いと思いますよ。
    • 0

kikioさん ALOHA

ホノルル空港に14時頃に到着ですね、荷物を預けていないのであれば、すぐに出てこれるでしょう。
gbrokkさんが書かれているように、ダウンタウンまでタクシー(お金がかかりますが)を使って行っても、ハレイワに到着するのは17時頃になると思われます。
この町のお土産やさんは16頃には店じまいをする所が多いですよ。
開いているお店で2時間程度お買い物をされると、19時頃のバスに乗車をしてアラモアナセンターへ向かうのですが、あなたが女性で一人旅ですと、バス停で待っているときには十分気をつけてくださいね。
 MAHALO
    • 0

2時にアメリカからホノルル着ですね

ノースショアでご希望のシャツが買える可能性が高い場所はハレイワという海辺の村です、ハレイワにはオアフ島一周の路線バスが止まります、そのバスは空港を通りませんのでダウンタウンのバス停から乗つてください

空港からダウンタウンのバス停まで別のバスで行く手もありますいが時間が惜しいでしょうからタクシーで行ってください(10ドル前後)

その路線の一番有名なバス停はBERETANIA STREET とPUNCHBOWL STREETの角にあります、そこから52番 WAHIAWA CIRCLE ISLANDと電光サインを出したバスに乗ってください(乗車賃2ドル)

ハレイワまでの乗車時間は2時間ほどです、乗る時運転手にハレイワ?と確かめてください

数件の土産物屋があります、帰りは同じバス停から55番の KANEOHE CIRCLE ISLANDと言うバスに乗ると来た道筋を通つてアラモアナセンターの終点に着きます

そこからは8番のWAIKIKI-ALAMOANA(循環バス)に乗ってワイキキに行けますが夜間ですし初めての土地ですからタクシーがお勧めです(5-6ドル)でしょう
    • 0