アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはフジテレビの花ざかりの君たちへのサイトで、
もう1つサイト(隠しサイト?)があると知りました。
それでそこへ通じる入り口のようなものを探してみたのですが、まだ見つけられていません。

見つけられた方がいたらどこにあるのか、ぜひ教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


コンテンツバーの意味わかりましたか?

「ヨコク」「ストーリー」「トピックス」「・・・」と並んでいるオレンジ色の部分のことです。

「メッセージ」「スペシャル」のすぐ上ぐらいにポインタを持ってってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました! 今回はちゃんと見つけられました。
2回も教えていただいて、本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/09/24 17:41

はみ出し!イケメン通信・・・各コンテンツのページをしばらく見ていると、コンテンツの横の余白に"♂"と"♀"のマークが片方出てきたりします。

そこをすかさずクリック!
超はみ出し!イケメン通信・・・ヨコクページの下(コンテンツバーのすぐ上)に隠しリンクあり。"すべて選択"してみればわかるかも。

ってな感じです。

この回答への補足

すみません、やってみたのですが、ヨコクページの下の隠しリンクを見つけられませんでした。
くわしく、と言ってももう説明のしようがないかもしれませんが、よければもう少し詳しく教えてもらえると嬉しいです。

補足日時:2007/09/24 10:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
2つもあったんですね。早速やってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/24 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!