プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは。KATOの10-312、新103系4両セット(オレンジ)を所有しています。

 このセットのクハ103にジャンパ栓を取り付けたいのですが、103系10両セットに標準装備の「ジャンパ栓付ダミーカプラ」はアッシーとして出ているのでしょうか?

 商品の有無、あるのならば品番を教えてください。

A 回答 (2件)

詳しくはわかりませんのでアドバイスまで。



Assyパーツについてはホビーセンターカトーのオンラインショップ
http://www.e-katomodels.com/index.html
から検索できます。
注:上記URLはindex.htmlですので、
~com/scripts/eKato/user/~ (~は省略していることを表します)
といったページにリダイレクト(再接続)されます。

ここで見ると、どうやら床下全部で「床下セット」となっているようです。
上記サイトの左側で
車両パーツ・ASSY(N) → 電車
をクリックして、検索に *103* といれて検索してください。
出てきた結果の 詳細 をクリックすると品番もわかります。
なお、検索の * は範囲検索に必要です。*103*とすることで「103」の文字を含むものが検索されますが、*を入れない場合は、完全に品名が一致しない限り検索結果が0件となります。また103*では103ではじまる商品名、*103では103で終わる商品の検索となりますので、どこかに入っている場合の検索は前後に*を入れた、*103*としてください。

あとは、詳細に載っている写真などから判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみましたが、「床下セット」として一体になっているようです。

 明日、ホビーセンターに単品では出ないか問い合わせてみます。

お礼日時:2007/09/23 20:14

ホビーセンターカトーに問合せても教えて貰えなかったのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ホビーセンターにはまだ問い合わせをしておらず、小売店での在庫表チェックで止まっています。

 明日、落合のホビーセンターに問い合わせてみます。

お礼日時:2007/09/23 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!