ジュディ アンド マリーのボーカルのYUKIちゃんが結婚したことを知りました。それで、相手が誰なのかどうしても分かりません。どうやらそこだけ情報を聞き逃してしまいました。誰か知っていたらどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

YUKI」に関するQ&A: miwaとYUKI

A 回答 (6件)

関連記事が参考URLにあります。



参考URL:http://www.zakzak.co.jp/top-xus/top2000100101.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってどうもすみません。参考のホームページ見させて頂きました。
すっごく詳しく書いてあって、読んだら胸のモヤモヤが飛んでいきました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/02 00:19

二人は昔デュエット曲も出しています。

参考URLにある「キモチE」という曲で,
RCサクセションのカヴァーだと思います。この曲はベストアルバムにも入っています。

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/magokoro/bio.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考ホームページも見させて頂きました。ようやく納得することができました。

お礼日時:2001/02/02 00:23

真心ブラザーズの倉持さんです  倉持さんは他にラップのグループもやっています  なんとかラブだったか  ラブなんとかっていうグルー

プ名です  ちゃんと覚えてなくてすいません  その時にYO-KINGって名前をつけたはずです  真心ブラザーズの方は  サマーヌードとか  拝啓ジョンレノンとかって曲が有名だと思います  あまり地上波のテレビには出ないけど  CSの音楽局のスペースシャワーにはよく出ていて  人気者ですよ      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。相手が誰か分かっただけでスッキリしました。

お礼日時:2001/02/02 00:25

真心ブラザーズのボーカル Yo-Kingこと、倉持陽一氏です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。

お礼日時:2001/02/02 00:27

JAMのYUKIちゃんは、真心ブラザーズのYO-KINGさんと入籍しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/02 00:27

真心ブラザースのYO-KINGこと倉持陽一さんらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/02 00:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q北川景子と沢尻エリカ

北川景子と沢尻エリカ
年齢も身長も同じ2人ですが、どちらの方が綺麗だと思いますか?
今は断然北川景子だと思うのですが、昔は沢尻エリカの方が綺麗だと思います。(タイヨウのうた、クローズドノート、手紙、1リットルの涙)

Aベストアンサー

ハイレベルな戦いですね。笑
いい質問だと思います★

私は、沢尻エリカかな。

わるーい女って感じで魅力的です。
女優としても素晴らしいと思います。

もちろん北川景子もスーパー美しいと思いますが、
トータルの魅力で沢尻エリカに一票です★

Qジュディ・ガーランドの身長が知りたい

ジュディ・ガーランドの身長が知りたいです。
ずっと気になってました。160cmぐらいでしょうか?
知っている方教えてください!

Aベストアンサー

151 cmだそうです.

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0000023/bio

Q北川景子さんの魅力

今、男性に大人気の北川景子さんですが
男性から見て北川景子さんの顔の
具体的にどういうところが、かわいいか・魅力的か
ご意見を聞かせてください!

Aベストアンサー

美人ですが、くったくの無い笑顔が、とっても魅力的ですね。

笑顔は、別人のようです。
美人というより、可愛い系の笑顔が、いいですね。

後、喋りが田舎っぽいのも、美人な顔とのギャップがいいです。
素朴さを感じますね。

唇が、実にそそります。
セーラーマーズも、可愛かったけど、和服姿の筆談ホステス役もよかったですね。

今後に期待しています。

Qゲッツ!アンド ターン アンド リバース!を覚えたい。退場の時のも。

今更なんですけど、

ゲッツ! アンド ターン! アンド リバース!
の振り付け(?)をマスターしたいです。

どこか分かりやすく写真で解説(?)してあるところ
か、言葉でもどなたか説明していただけないでしょうか?

あと、退場していくときの、あのポーズも
覚えたいです。

Aベストアンサー

一番わかりやすそうだったので・・・(w
ビデオとかが一番わかりやすいかとは思いますがね。
あとスティーブマーティンの真似なので、彼の動きを真似してもいいかと思います。

参考URL:http://www.geocities.com/TelevisionCity/Studio/6945/retudandy.html

Q北川景子s、整形?

北川景子sは整形ですか?

Aベストアンサー

今はみんな目がしらを切っていますよね。
歯の矯正とか、治療なんてのもある意味整形でしょ。
だとしたら整形していないのは沢口靖子 さんと上戸彩さんぐらいでしょう。

Qジュディ・ガーランドの20代以降の顔と薬物中毒の関係

オズの魔法使いジュディ・ガーランドは少女らしくて、とても可愛らしいのですが、ライザ・ミネリを出産したころから病的な顔をしている気がします。髪が短く眉毛が釣りあがっているメイクのせいかもしれませんが、同一人物のようには思えません。目に生気が無く少し不気味です。薬物中毒と関係あるのでしょうか?

Aベストアンサー

どんな表情なのかはご指摘の写真を見てみないと何とも言えないのですが、20代の中盤で「イースターパレード」に出演した頃から睡眠薬への依存が顕著だったそうです。
ミュージカル映画の巨匠ビンセト・ミネリとの間に出来た子がライザ・ミネリですが、これが「イースターパレード」主演の2年くらい前ですから、出産に育児、離婚に映画出演というハードな生活が、”そんな表情に”してしまったのではないでしょうか。

ジュディガーランドの伝記映画があるのですが、この作品の中でも名声は得るものの私生活が破綻していく様子が大きく取り上げられていました。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241438

Q北川景子は処女ですか?

北川景子は処女ですか?

Aベストアンサー

タイプ又風貌から見ると処女ではありませんねよ!

Q加護ちゃんと辻ちゃんの違い。

何故加護ちゃんの方が幅広い年齢層に受けている上に人気があるのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

最初は加護の方が露出が多く(タンポポにいたので)、またアピールに積極的だったと思います。
辻の方は、あんまり積極的にキャラクターをアピールしないような気がします。カメラとか向いていてもぼけっとしていることがよくあります。
また、体型は、2人ともよくお菓子を食べているようで太っていますが、辻よりは加護の方が顔に出やすいようで、ミニモニ。のキャラクター的には、ほっそりしているより、丸っこい方が愛嬌があって子供に人気になる要素だと思います。
しかし、同じ太っている体型でも、辻はまだ幼児体型なのに対して加護は、結構グラマラス(笑)です。モー娘。のなかで一番バストが大きいという噂もあります。
逆に顔だけ見ると辻の方が大人っぽいので、いわゆる「童顔グラマー」なのが、加護の方が大人の男性(おじさん)とかに人気がある一因なのでしょう。
一定以上の年齢の異性から人気を得るには、エッチっぽさが必要だそうですが、そこが、加護と辻の最大の違いだと思います。
辻のかわいさは、どちらかと言うと子犬や子猫のかわいさに近いと思います。
あと、辻は大食い(+怪力)キャラで売っていますが、この手の3枚目キャラは、面白く思われても、必ずしも人気に繋がるわけではないことが多いですね。(保田圭がいい例。)
以上、個人的な意見(半妄想)でした。

こんにちは。maruru01です。

最初は加護の方が露出が多く(タンポポにいたので)、またアピールに積極的だったと思います。
辻の方は、あんまり積極的にキャラクターをアピールしないような気がします。カメラとか向いていてもぼけっとしていることがよくあります。
また、体型は、2人ともよくお菓子を食べているようで太っていますが、辻よりは加護の方が顔に出やすいようで、ミニモニ。のキャラクター的には、ほっそりしているより、丸っこい方が愛嬌があって子供に人気になる要素だと思います。
しか...続きを読む

Q相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん 1番、美しいのは?

相武紗季さん、北川景子さん、佐々木希さん、藤原紀香さん

1番、美しいのは?

Aベストアンサー

佐々木希だね

Qモデルの悦子ちゃんの身長が知りたい

モデルの悦子ちゃんの身長が知りたいです。
ファッションカタログ(VOI)を見ていていいな~と思う服があり、 勿論サイズは書いてあるんですが悦子ちゃんが着ていたので身長がどの位かな?
と思いました。

昔ノンノモデルなどやっていた 年は多分25歳くらいの子です。
フルネームが分からなくて 調べられませんでした。
ご存知の方、フルネームか身長 どちらでも良いので教えてください
お願いします。

Aベストアンサー

VOIのカタログを見ていないので自信ないですがその方は菅井悦子さんだと思います。私もノンノで見ました。でもごめんなさい、身長までは分からないです・・・。
質問とは関係ないですが、モデルが着ている服は特別にモデルサイズに作っていてサイズをきちんと選べばモデルが着ているイメージ通りになると言うのを聞いた事がありますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報