2月16日は彼氏の誕生日なのです。バレンタインと近いので出費が・・・なんですけど・・・
バレンタインの計画みたいのは一応決めているのですが
誕生日にあげるプレゼントのことで悩んでます。
私の彼氏は、ピアスや、ネックレス、指輪、香水、などつける人ではないのでそういう物をあげてもきっといらないと思うし・・
この前のクリスマスは手編みのマフラーあげたんですけど・・・
男の人は何をもらったらうれしいですか??
ちなみに彼氏は今度の春から社会人です。
アドバイスをお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私は親しい友人達を集めてサプライズパーティをしました。

友人にとってとても印象にのこるようになったみたいでとても喜んでもらえました。
    • good
    • 0

自分の場合、彼女からもらってうれしいのは、無理なく長く使えるものです。


人それぞれ、その人の持つ感覚はそれぞれ違うと思います。
例えばネクタイに関しては、職場の環境によりますが、入社当初買ったネク
タイは使わなくなりました、それは、ワイシャツに合わせてネクタイを選ぶ
からだったり、ネクタイを見る機会が増えることで、趣味が変わってきます。
自分の場合は、入社当初は白いワイシャツが殆どだったのですが、最近は、
ブルー、グレイ等のカラー系のシャツが多いため、白に合わせて買ったネク
タイは、全くしなくなりました。
そこで、無難なのは、キーケース、財布、名刺入れがよいと思います。
もちろん、【benzyo】さんの、定期入れ、ZIP、手帳等もいいと思います。

でも最終的には、ここに回答する誰より彼氏のことがわかっているのは、あ
なた自身のはずです、自分の考えに自身を持つのが一番だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



私も、社会人ということで、ネクタイとか
ベルトがいいと思います!

フェンディーのベルトとかネクタイなら、他のブランド
より、けっこう安いと思います。

少し高くてもいいなら、スーツに合いそうな、カバンとか靴とか、、、

参考に私の彼氏の意見を書いておきます!
☆定期入れ  
☆ZIP(たばこを吸う人なら、、)
☆手帳
☆もらえれば何でもうれしい!

以上です。気持ちの問題だから、何でもよろこんで
くれると思いますよ!がんばってください!
    • good
    • 0

ありきたりですが、ネクタイなんて如何。


社会人にネクタイは付き物ですし、「貴方に首っ丈」という意味もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報