今日のような休みの日に明日の6時に指値で注文を出せるところは
今のところ外為どっとコムしかわかりません。

他にあったら知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

FXCMみたいにログインすらできないところもありますが、だいたいどこでもできるでしょう。

通貨ペア選んで指値するだけだもん。
    • 0
この回答へのお礼

FXCMはログインもできないんですか!

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

上田ハーローFXはできるみたいです。

http://faq.uedaharlowfx.jp/EokpControl?&tid=1027 …
    • 0
この回答へのお礼

この機能があると便利ですね。
大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。