プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼルダの伝説 風のタクトのダレの島のパズルで
オドリーまでクリアしたのですが・・・

1このパズルは以前にクリアしたパズルに挑戦、
又は絵を鑑賞することはできますか?

2全部クリアしたら何か起こりますか?

3オドリー以降はなんのキャラの絵がありますか?

質問が多いですが
分かる人はお願いします・・・。

A 回答 (1件)

すごい懐かしいですね。

自分はトライフォースの破片がここじゃないかと思ってやりました(笑)
5年前の記憶でもうよく覚えてないのですが、全部クリアすると絵からルピーがばら撒かれたと思います。
鑑賞はたぶんなくて2週目突入じゃなっかたかな。
キャラは村人と人攫いのデカイ鳥とモンブリン?があった気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリアしても何度も楽しめるんですね。
でかい鳥の絵なども見てみたいのでがんばってみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/25 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!