アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名だけど食べてみたら、それほどではなかったって思ったお菓子屋さんて過去にありましたか?私はここのところはずれまくりです。有名だけどここのお店は間違いなくおいしいというところありましたら、おしえてください!有名でなくても結構です。

A 回答 (2件)

私はクラブハリエのバームクーヘンがイマイチでした。


すんごーく並んでいるし、期待して食べたんですが、
これだったらユーハイムの方が絶対ウマ☆と思いました。
なぜあんなに行列してまだ買いたいのかめちゃ疑問です・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も渋谷区のお菓子屋さんで並んだんですが、買って、みんなで食べて、シーーンとなってしまいました。しょっちゅう雑誌で見るんですが。こんなこともあるのかとびっくりでした。売れすぎて、作りが雑になるんでしょうか。コンビニのケーキのほうが安くてはずれなし、な気がする今日この頃です。

お礼日時:2007/09/23 23:45

超有名ですが、自由が丘のモンサンクレールはおいしかったです。


香りもいいし、美しい、ケーキからオーラさえ感じました。

そんなでもなかったかな?っていうのは、
まあいろいろありますが、最近の高級ショコラのブームにのって、
お高いショコラがでてますが、値段ほどなのかな~?って疑問に思ったりします。店名は伏せます・・・。

あとケーキって甘いので、自分の体調により、
おいしかったり、そうでもなかったりしますね。
同じ店でもそうです。私の場合は・・・。

アンジェリーナのモンブランは好きですね~。
これもとっても濃厚なので、体調によってはキツいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の体調って考えませんでした。確かに、疲れているときにお酒のきついお菓子を食べたくないとか、ありますよね。私もアンジェリーナのモンブラン好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/24 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!