アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月3日・4日に東京ディズニーランドに行きます。両日とも開園からインパ出来ます。
ディズニーハロウィンのスライド・オン・アクセサリーのストラップを購入したいのですが、いつ買いに行くのが一番空いていますか?
やはりお昼~夕方は混みますか?朝一番に並んだ方がいいでしょうか?もしくは閉園1時間前位?
毎年、お昼から夕方前くらいに並ぶせいか、購入までに結構時間がかかっていたので、今年は出来るだけ空いている時に購入したいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最近作ってないので混雑状況はわかりませんが、やはり朝一が一番だと思います。

私が作ったときは、ダイヤモンドホースシューの予約をし終わったついでに作りましたが、待ち時間はモチロン0でした。
閉園間際は、列が長いと早めに列を切ることがあるので避けたほうがいいと思います。
朝一が無理なら空くとしたらチャンスはパレード中ですね~。パレード中は一時的にプラザの内側に入って来れなくなるので、パレードを見ないとか後ろのほうからの鑑賞でよければ、パレード中がいいと思います。(特に夜。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど!パレード中と言うのもねらい目ですね!!

朝イチが空いていると思われます

ランドのおみやげ物やさん全般「朝」は空いています
皆、朝イチはアトラクションへ行きますから

閉園前はとても混む時間帯ですよ
皆、帰るついでに見ていこうって思うから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そーなんですよね・・いつも私もついアトラクショを優先してしまってます(T_T)
今回は朝一番に買いに行きたいと思います!!