面白い海外のコメディードラマを教えてください!
(フレンズ、フルハウス、ビバリーヒルズ以外で)

なるべくDVDでレンタルされてるやつがいいです。

宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私の一押しは 「Ugly Betty (アグリー・ベティー)」なのですが、これはまだ日本ではDVDが出ていないでしょうね~。

英語のみなら発売しています。
http://abc.go.com/primetime/uglybetty/index?pn=i …
http://www.amazon.com/Ugly-Betty-Complete-First- …

とても面白いので、頭のすみっこに記憶しておいてください。お薦めです!
今年のエミー賞で、3つ賞を取ったようです。どちらかと言えば女性向けのドラマですが...(うちのダンナは全く興味なしです。おもしろいのに!)

ドラマではないのですが、「となりのサインフェルド」もおもしろいです。私はツボにはまりました。これも昔エミー賞をもらっていたと思います。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/503-03181 …
今日本に住んでいないので、レンタルショップにこれが置いてあるかはよく分かりませんが、アマゾンでは販売しているようです。

「デスパレートな妻たち」もおもしろいです。でも私はシーズン3の途中でなぜか飽きてしまいましたが...シーズン1を放送していた時は、はまってました。(これもダンナは興味なしでした。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDはなさそうですね。覚えておきますね。

となりの~も面白そうですね!レンタルされてれば見てみたいです
ご回答有難うございました!

お礼日時:2007/09/28 02:51

NO.5です。


まだ締め切られていなくてよかった。愉快なシーバー家でDVD化されているのはシーズン7ではなく、シーズン1のようです。シーズン7はビデオのみ。訂正しますね。
    • good
    • 0

愉快なシーバー家です。



確かレオナルド・ディカプリオが出演している第7シーズンはビデオ・DVD化されていると思います。
どのエピソードも面白い、ホームコメディーです。

デスパレートな妻たちもおすすめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームコメデュー大好きです!見てみたいです。ご回答有難うございました!

お礼日時:2007/09/28 02:51

●マイケル・J・フォックスのファミリータイズは見たことありますか?


http://www.superdramatv.com/line/family/
当時、テレビで欠かさず見ていました。相当おもしろくないと笑わない私ですかこれはハマリました。
レンタルVHSは見たことがありますがDVDはどうでしょう。発売されているからあるかな?

●Mr. Bean ミスター・ビーンもおもしろいです!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.%E3%83%93%E3%83% …
http://www.amazon.co.jp/Mr-Bean-Complete-Collect …
シリーズで話の内容によって当たりはずれもありますがほとんど笑えます。中にはお腹がよじれる…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDないんですかね?ご回答有難うございました!

お礼日時:2007/09/28 02:49

「デスパレートな妻たち」


面白いです!
今秋よりBS2で現在シーズン3放映予定で、DVDは1と2が発売されています。

「ザ・ソプラノズ哀愁のマフィア」
厳密にはコメディーではありませんが大変面白いです!
エミー賞(TV界のアカデミー賞)のドラマ部門作品賞の常連で、アメリカ人なら誰でも知っている超人気ドラマ。
現在第5シリーズまでDVDで発売されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスパレート前から気になってました。
ソプラノイズ面白そうですね!
ご回答有難うございました!

お礼日時:2007/09/28 02:49

「アリーマイラヴ」がいですよ


もし見てなかったらお勧めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!有名ですよね。

お礼日時:2007/09/28 02:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q面白いWEB漫画を教えてください

最近WEB漫画を知ってはまっています。
どなたかおすすめの無料で読めるWEB漫画を教えてください。
内容はシリアスなストーリーもので。
ギャグとかシュール系のは勘弁してください。
コンプレックスプールの作品やDUDSHUNTが
面白かったのでそういう感じの作品を探しています。
もし知っていれば教えてください。

Aベストアンサー

http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/
↑ここはどうでしょう?

http://www.otchy.com/wcrank/
↑ここはwebコミックのランキングサイトです。
もちろんランキングされているサイトは全部無料です。

Q海外ドラマフレンズで・・・急いでます!!

一番おもしろいのは何シリーズですか??

Aベストアンサー

フレンズは、Season1から順番に見た方が おもしろいと思います^^(1stシーズンは、10年前なので ちょっと服装とかもダサいですが…笑) 最初からSeason4とかSeason5などを見ても、なぜ この人とこの人が一緒に住んでるの??とか分からなくなってしまうと思います。 私の オススメは、Season2の「2人のロス」Season5の「モニカとチャンドラーの ひ・み・つ」 Season7の「魅惑のチーズケーキ」です^^ 

Qweb漫画を描きたいのですが

ペンタブを使ってweb漫画を描いてみたいと思っているんですが、いまいち仕組みがわかりません。
comic studioやbamboo comicというのは、ペンタブ+漫画用ソフトが入っているのですか?

それともペンタブとソフトは別で買うんですか?

Aベストアンサー

ペンタブを買うと大抵安い(または無料の)お絵描きソフトがついてます。
(安いペンタブの場合はソフトはついてません。俺が持ってるのがそうでした)
で、ついてるソフトのほうはペンタブとは別経由で入手、購入できます。
ソフトがついてないペンタブを買ってからソフトを購入しても問題ないですし、
ペンタブについてるのと別のソフトを使用することも可能です。

「comic studio」はソフト単品の商品名です。
「bamboo comic」はペンタブの商品名ですが、ソフトも付属しているようです。
で、付属しているソフトが「comic studioの機能が少ない版」らしいです。

漫画用でない普通のお絵描きソフトでも「漫画を描く」こと自体は可能です。
また、「web漫画」が「webだけで公開するつもりの漫画」であるなら
画像の解像度などの問題から、「comic studio」は必要ないと思います。
漫画用のソフトは基本的に「紙媒体にする(つもりの)漫画」を描くためのソフトです。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA029904/
「webで公開するが紙媒体にするつもりはない漫画」を描くための無料ソフトらしいです。

ペンタブを買うと大抵安い(または無料の)お絵描きソフトがついてます。
(安いペンタブの場合はソフトはついてません。俺が持ってるのがそうでした)
で、ついてるソフトのほうはペンタブとは別経由で入手、購入できます。
ソフトがついてないペンタブを買ってからソフトを購入しても問題ないですし、
ペンタブについてるのと別のソフトを使用することも可能です。

「comic studio」はソフト単品の商品名です。
「bamboo comic」はペンタブの商品名ですが、ソフトも付属しているようです。
で、付属しているソフト...続きを読む

Q今、流行っている海外コメディードラマ

今、アメリカで流行っているシットコム?でしたっけ?、おすすめのコメディードラマ
を教えてください! 

ハンナモンタナ位しか知らないので、それ以外でお願いいたします!

Aベストアンサー

ハナモンタナのような、ディズニーの若い人向けのドラマなら・・
セレーナ・ゴメスのwizerds of waverly place(ウェイバリー通りのウィザード達)やiCarly(アイカーリー)とか。
大人が楽しめるのは・・
big bang theory(ビッグバン・セオリー)やchuck(チャック)
女性向けなのは・・
cougar town(クーガータウン)やdesparate house wives(デスパレートな妻たち)、drop dead divaなどが見てて楽しめます。

Qweb漫画サイトを探しています!

web漫画サイトを探しています!

高校生同士の恋愛web漫画は結構見かけるのですが、

成人×女子高生の恋愛ものが読みたいなぁって思っています。

私が今成人している男性に恋してるからなのですが(苦笑)

なかなか無くて困っています><

ちょうどオススメ知ってたりとかする方は教えて頂けると嬉しいです^∀^*

よろしくおねがいします^^

Aベストアンサー

ぴsぴsというサイトでたしかやっていたと思います。

Q海外ドラマ フレンズ・ファイナルを見ている方教えてください。

私は、wowowを契約していないので、フレンズ・ファイナルはみていません。
たまたま、先週みたのですが、レイチェルの子のエマは、誰が育てているのですか?
レイチェルがパリに行くという話がでていますが、エマを連れて行かないのですか?
誰かの養女になったのですか?それとも・・
DVDが発売されるまで待てないので、教えてください。

Aベストアンサー

これはまだWOWOWでオンエアされていない部分なのでネタバレですが…。

エマちゃんはレイチェルがちゃんと育ててますよ。
パリへはレイチェルが先に行って、準備してから、
レイチェルのお母さんがすぐ後にエマを連れて行くみたいです。

あと2話で完結してしまう!(T_T)
まだ10thをご覧になってないrurujoroさんが羨ましいです。

Q素人投稿がある最大のWeb漫画サイト

「少年VIP」や「少年ワロス」みたいなWeb漫画サイトを、最近チラホラ見かけます。

絵のレベルで振るいにかけるプロのサイトではなく、こういう素人漫画でも掲載されているようなところで、最大のWeb漫画サイトはどこになるんでしょうか?

「まんがごっちゃ」あたりはスマートフォンなどにも対応してる分、大きいところのように感じますが、これ以上のサイトとかあるんでしょうか?

閲覧者が多く評価もできるところが良いんですけど・・・。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

漫画限定のサイトではありませんが、pixiv(ピクシブ)がおすすめです。

url→http://www.pixiv.net/mypage.php
普通にpixiv検索で出てきます。

漫画に限らず、絵や小説も投稿できるサイトです。

閲覧者も多いですし、評価もつけられます。

どうでしょうか?

Q海外ドラマの「フレンズ」について教えてください。

海外ドラマの「フレンズ」で探しているエピソードがあります。

冒頭のシーンでメンバーがセントラルパークカフェに入っていったら、いつも座っていた席が他の知らない人たちに座られていた、というエピソードを探しています。

なんとなくしか覚えていないので、概要が合っているかも曖昧なのですが、似たようなエピソードの話がありましたら、どのシーズンのだいたい何話あたりだったか教えて頂けると嬉しいです。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします!

Aベストアンサー

サードシーズンの1話目「マンハッタンの6人ふたたび」というのが
そうです。

オープニングにそのシーンがありますよ。

Qずっと前に読んでいたWEB漫画を公開しているサイトの名前が思い出せませ

ずっと前に読んでいたWEB漫画を公開しているサイトの名前が思い出せません。
覚えているのは、反抗期のエネルギー?を利用した短編漫画や
死ぬ直前に映画形式で人生を振り返るもの。犬が案内役で、あのとき別の選択をしていたら
自分の人生はこうなっていたというものも分かるというもの。

短編が多かった気がします(というよりも短編オンリー……?)
検索エンジンで色々探したり、WEB漫画のリンク集などを見ても分かりませんでした。
もしかしたら、もうないんでしょうか……?

Aベストアンサー

多分、戸田誠二さんのことですよね?
私も大ファンで全作品、買っちゃいました。

公式HPがあるので参考にURL貼っときます。

以前はHPで読むことができたのですが
最近はそのコーナーは閉鎖されてるようです。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbh42840/COMPLEX_POOL/Top.html

Qドラマの題名教えてください!(海外ドラマ)

海外ドラマで、女性看護師が主役の30分ドラマなんです。
その看護婦は、若干不良ですが、ユーモアがあり、なかなか面白かったのですが・・・。
私が見た回で覚えていることは、
家庭を持っているが、同僚と不倫をしていて
疲れを紛らわすのにドラッグをやっている(自分でカプセルに詰めている)が
話の最後に間違って黒人女性に飲まれてしまい、
その人が、ラリってしまう。というような内容でした。
ここ、1~2年ぐらいに放映されていたものです。
題名に心当たりがあれば教えてください!

Aベストアンサー

「ナース・ジャッキー」かもしれません。
シーズン2の紹介ページがWOWOWにありましたので、主人公の女優さんやあらすじなどをご確認ください。
http://www.wowow.co.jp/drama/nj/top.html

シーズン1の情報はこちらに。
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/060471000/index.php
http://www.amazon.co.jp/dp/B004K4H97O


人気Q&Aランキング

おすすめ情報