アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神宮球場の外野指定ライトAブロックがあります。
21段目なのですが横は1番から何番くらいまであるのでしょうか?
10番前半のチケットです。
あと、指定で一番端ブロックなのはわかりますが、この21段あたりだとポールが邪魔にならないか心配です。
この2点をどちらかでもご存じの方おりましたら教えてください。

A 回答 (3件)

横は列によってばらつきがあるのですが


大体指定席の後列あたりになると12から13だと思われます。

先日、Aブロックの1番で観戦しましたがポールは全く問題がありませんでした。
10番台であれば同じく全く問題はないと思います。
また21段目であればフェンスの問題も大丈夫だと思います。

ちなみにNO1さんのURLの写真はBブロックから写した写真だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もAブロックの写真ではなくBかな~と思っていました。座席図の数にあわせてみて・・
でも実際Aブロックで観戦されたということでポールが邪魔にならないことがわかり安心しました。席も通路側か、それに近いことがわかりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/25 11:44

21列目ですとポールよりなのでみずらい場合があるので・・・そのせいもあり自由席の場合真ん中辺から埋まっていきます!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ほかにもHPなどで調べてポールは問題ないことがわかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/09/25 11:41

どうも今晩は!



恐らく下記の写真がAブロックからグラウンドを写した写真だと思われます。
横は13番までで、ポールは全く邪魔にならないと思われます。
http://hachioji.gr.jp/sports/yakult/img/RIMG0040 …
http://www.jingu-stadium.com/base.html


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2007/09/25 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!