使っていたパソコン(Me)がインターネットに繋がらなくなり、新しいビスタのパソコンをかいました。前のパソコンは使えない分けではないのですが、すぐ動かなくなったりします。
そこで、まったくの素人の考えなのですがビスタに付いてきたCDを前のパソコンにインストールする事って出来ますか?
パソコンのメーカーは違うのですが・・・

A 回答 (3件)

Media Playerですか??

あれは最新が11ですね。
アップグレードすればいいんですよ

Microsoftのページでダウンロードしましょう。
ただ11がMeに対応してるかはわかりません
Microsoftのページで確認してくださいね
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、やってみます!!
有難うございました!

VistaのOSをインストールしたいということですか?

機器自体MeとVistaでは相当違います。
これは出荷された時期が違うからです、とても同じようには
行きません、ドライバーがそれぞれのOSで変わってきますし、
Meの機体ではVistaのOSについていかれないでしょう。

それに・・・下の方が言われているようにライセンス違反は事実です。
ライセンスはそのPCに一個が基本なのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ライセンス違反になるんですね、知りませんでした。
もう一つ教えて下さい。前のパソコンに入っていたMedia Playerの使い方が未だにいまいち飲み込めず、ビスタの方に入ってるのはとても簡単使えます。もったいないので音楽を取りこんで、それ専用に使い、キッチンで聞いていられたらと思ったのですが、Media Playerだけでも無理ですか?

できませんし、できたとしてもライセンス違反です。

• 0
この回答へのお礼

ライセンス違反・・・知りませんでした。
回答有難う御座いました。