プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月15日から20日までバンクーバーに旅行をするのですが
バンクーバーでの安くてよい宿とおいしい店それから近くの見所を教えてください。
泊まるのはバンクーバーでなくてもかまいません。レンタカーを借りて旅行する予定なのでココだけは見ておいたらといいとお勧めのところがあれば教えてください、
簡単にいけるハイキングコースがあれば教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

(ヒルトンのようなほてるでなくカナダらしいお屋敷のような宿に泊まってみたいです。

温泉があるといいのですがバンクーバーのちかくではないでしょうね、予算は安くてよいところがいいです。主人と2人です)

お屋敷のような宿と価格が安いはあまり両立しないと思うのですが、安いといっても人によりますから。
お屋敷のような宿でしたら、B&Bは如何でしょうか。ホテルでしたらdowntownにあるWedgewood Hotelがこじんまりとしたお屋敷のような雰囲気を備えています。

温泉は山の中の野趣豊かなものから、以下のURLにあるような立派な所があります。片道2時間から4時間です。Vancouverは10月中旬より雨季に入る可能性がありますから、山の中の温泉はきついかもしれません。

Vancouver IslandについてのURLも下記にあります。


http://www.tablethotels.com/Location/ja/Review/V …


http://www.bedandbreakfast.com/vancouver-british …

http://www.harrisonresort.com/phototour.aspx
http://www.harrisonresort.com/

http://www.hellobc.jp/destination/islands.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wedgewood Hotelとてもよさそうなのでそちらのホテルを予約しようと思います。ありがとうございます。温泉もぜひ行ってみたいと思うのですが。車で運転していくのは難しいでしょうか。ウイスラーにも行ってみたいと思うのですがもうそこに来ているのですがいつもこんな感じでなかなか決まりません。本当にたくさん教えていただいて感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/29 10:41

ハイキングと食事に関しては以下のURLをご参照下さい。



***ハイキング:上部”Back No."より、2006年版は、”Focus欄:そよ風にーーー”。
2005年版は、”特集:ノースバンーーー”。

North Vancouverを主体に、地元では有名ですが、一般観光客が行かないハイキングコースを紹介しています。
Stanley Parkはどうなのかな?昨年の大嵐の後始末は完了しているのかな?通行止めの場所がまだたくさん残っているかもしれません。


***食事:”Food”欄


***宿その他:

6日間まるまる車付の滞在ですか?
宿の予算は?何人ですか?

参考URL:http://www.oopsweb.com/

この回答への補足

6日間まるまる車付の滞在です。レンタカーを借りて移動したいと思ってます、ヒルトンのようなほてるでなくカナダらしいお屋敷のような宿に泊まってみたいです。温泉があるといいのですがバンクーバーのちかくではないでしょうね、予算は安くてよいところがいいです。主人と2人です

補足日時:2007/09/27 23:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンレーパークもウェッジウッドホテルも行ってまいりました。
本当にたくさん教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/10/23 13:58

こんばんは。



他は答えられないのですが、ハイキングコースでしたら
スタンリーパークはどうですか?
バンクーバーにある大きな公園です。
結構みなさんランニングしたり、犬の散歩したりしてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンリーパーク大きな公園ですよね。出来れば入ってみたいと思ってます。
ありがとうございました、

お礼日時:2007/09/26 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!