プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の半ばの女です。
秋冬用のプライベートで使うハンドバッグを探しているのですが、どこのお店がおすすめでしょうか?予算は1万5000円以下が希望です。

服はヴェールダンスやサマンサモスモスのようなカジュアル系か、エフデのようなきれいめを着ることもあります。

昨日お店を見て廻ったのですが、サマンサタバサは気に入ったデザインがありましたが、予算オーバーで×で、組曲はイマイチ気に入ったデザインのものがありませんでした・・

私と同じくらいの年代の方は、どこでバッグを買われているのか知りたくて質問しました。

A 回答 (1件)

NOJESS(ノジェス)がかわいいと思います。


それくらいの予算ですと素材は合皮になりますが新品でも味のある加工をしてあるので
新品っぽくなくくたっとしていていい感じです。
1万円前後で買えたと思います。
サザビーなんかでもよく買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NOJESSは初めて聞きましたが、私の住んでいる地域にショップがあるようなのでチェックしてきます。
気に入ったデザインのものがありそうです。

サザビーは定番って感じだけど1つも持っていないので、このお店も見てきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/25 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!