いつかわからないけど
私の好きなマンガ(BL)がアニメ化されました。
やっぱりテレビでやるんでしょうか?
それとも、BLだからOVA?
わかる人教えてください!!

A 回答 (5件)

私も「純情ロマンチカ」のことかな?と思うのですが、

それでしたらまだ詳しい情報が出ていないのでなんともいえません。
ただ以前アニメ化された「好きなものは好きだからしょうがない!!」や「学園ヘブン」が
U局系(TVKなど)やケーブルテレビ等で放送されていたことから、
今回もその可能性が高いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
そうですか、やっぱりテレビ放送の可能性もありますね。
詳しい情報が出るまで待ってみます。

最近アニメ化発表されたBL作品というと

「純情ロマンチカ」(原・中村春菊)かなぁ

これだとすると、現在アニメ化の企画が進行中ってことで
媒体までは発表されてませんよ。
次の情報が出るまで落ち着いて待ちましょう
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
そうですね、何事も焦ってはダメ。
気長に待ってみます。

BLだからヤマジュンみたいなのだろ。

ガチムチの六尺兄貴のガイドラインに出てくるようなイカつい男同士がアツイガチンコのアナル交尾をやるんでしょう。

で、タイトルいわないと分からないよ?
くそみそテクニックなら、まだアニメ化はされてないよ^^
    • 0

最近の物でタイトルイニシャルがBL

だとBlack Lagoonじゃね?

もしこれで当たってたら、放送スケジュールはこちら
http://www.blacklagoon.jp/schedule.html
    • 0

タイトルをお願いします。

• 0