武者小路 実篤の詩の中にあと一歩、か、もう一歩という詩があったと思うのですが正式は題名とどの本に掲載されているのかわかりません。もし、おわかりでしたらおしえてください。今、大学受験を控えこの詩が頑張ろうという気持ちにさせてくれます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実篤の「もう一歩」という詩です・・・・

角川文庫から実篤詩集が出されています。

http://www.kadokawa.co.jp/bunko/contents/199902/ …

勉強、あまり無理せずにベストを尽くしてください・・・・
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。無理せずこつこつ頑張ろうとおもいます。