プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人の応援団(ラッパなど吹く人)は、なぜ毎試合立ち見ではない席で応援できるのですか?応援団もちゃんと並んでるのですか?

A 回答 (3件)

すみません。

東京ドーム外野席に年間シートは有りませんね。
巨人軍応援団(ラッパを吹く人)ですが、あの人は応援団の
かなりの幹部の人で、以前三宅ユウジのどしろうと(日テレ)
に出演されていました。其の時に若手団員(学生等の)の
仕事と言われていたように思います。(ちょっと、うる覚え)
あの方自体は早朝のお仕事で午後は試合の為に球場へ行かれるそうです。
困惑させてすみませんでした。
    • good
    • 0

毎日並ばれてますよ。


何しろ大所帯のため、席取りも大変かと思いきや、
組織の大きさをバックに毎日数名の人が徹夜して並んでいます。
    • good
    • 0

年間予約シートを購入されてるからです。

この回答への補足

東京ドームの外野に年間予約シートなんてあるのですか?

補足日時:2002/08/18 16:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!