妹が長年自分の乳輪がでかいことで悩んでいます。
実際私はみたことないんですが(見せてくれない)。そんな悩むことないのに。
と思いつつ、整形について調べて欲しいと頼まれました。
未婚ですので、将来子供が出来た時の授乳への支障はないかなど、シンパイがあります。
妹は現在愛媛県在住で、去年福岡のほうにいました。
評判のいい整形外科がありましたら、教えてください。
私としては反対したいのですが、付き合ってる人にも見せれないくらい悩んでいることを聞くと、かわいそうになります。

A 回答 (2件)

僕は乳輪の大きな女性好きですけどね~乳輪が大きくても整形なんてする必要なし

と思います。それも含めて妹さんの個性であるし、逆に誇るべきでもあると思いますよ!何故かって?それは乳輪の大きな人って女性らしと思いませんか?僕自信としては乳輪が大きければ大きいほど興奮するんですけどね~ 
なんせ世の中には色んな好みの人がいますからね~僕なら乳輪のデカイ彼女と
付き合うことができれば嬉しいけどな~って全然答えになってませんでし
たね( ̄- ̄;)
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
妹から悩みを相談されてからだいぶたつのですが、最近また、レーザーは無理なの?とか、新しい彼が、乳輪のでかい女はイヤだって言ってた、とか、
相変わらずな感じでしたが、「そんなことにこだわるなんてばかばかしいし、そんなことにこだわる男もダメだよ」と強く言って聞かせています。
妹はその他にも悩みがやたら多いので、やはりもっと強くなって欲しいですね・・。
medarisutoさんからのメッセージは、ネット出来ない妹に携帯メールで伝えてあげたいと思います★ありがとうございました!

参考になるかどうか。

男側の意見として、つき合っている彼女が、乳リンが大きいことを理由に、別れるなんてことはありえませんね。
例えば、女性のヌードグラビアを見て、こっちがいいとかあっちがいいとかは言いますけど、つき合う彼女は、乳リンを見てから決めていませんからね。
気にしなくてもいいと思います。
また授乳には全然関係ありませんね。

乳リンのカタチって、遺伝によるものが大きいと聞いています。
一度、yamamokaさんのと(yamamokaさんが女性なら)比べてみれば安心するのではないでしょうか。
仮に、妹さんのが本当に大きくても、上記の理由で気にすることはないと教えてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★
妹に早速言ってあげたいと思います。
ただ、思いつめるとなかなか周りの意見が聞こえないようで、末っ子のせいか、
「みんな私の反対ばっかりする」とかってなっちゃうんですよね・・。
それだけシンパイだというのに・・笑。
でもほんとありがとうございました!