プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校に個人で作ったブリキ製の箒とちり取りがあって、自分も同じ物を作ろうと思ったのですが
柄のプリントされたブリキ板がどこにも売っていません。インターネット検索をしても完成品や無地のものしか見つけられませんでした。
どこかブリキ板(できれば模様プリント付き)を購入できる場所をご存知の方いませんか?

学校に置いてある物はかなり古いので作者に聞く事はできないし、でもその箒とちり取りがうまく言えないんですが、とにかくかっこいいのでどうしても作りたいんです。お願いします。

A 回答 (1件)

家の近くの工務店に電話して聞いてみてはどうでしょうか?


工務店なら建築資材を仕入れている問屋さんなどに詳しいと思いますよ。

また、ホームセンター等にも置いてある可能性があります。
お店の人に聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、試しに工務店を探してみようと思います。
ただ、個人でちょっと欲しいだけなのに、なんだかオオゴトになりそうで緊張します。
学生が1人でひょいと行っても大丈夫でしょうか。

ホームセンターには無地のものしかありませんでした。

お礼日時:2007/10/12 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!