神社で巫女舞いを子供がしなくてはいけません
巫女さんの衣装は下のはかまだけを貸してくれますが、着物は晴れ着と決まっている地域です。(>_<)
去年は、なんとか七五三の時の着物を着ましたが、今年はちんちくりん・・・。
★ネットで安い古着屋さん?があれば、どうか教えて下さいませ~ぇ(汗)
検索しましたが、検索の仕方が悪いんでしょう。オークションが出ました・・・。(T_T)
シミがあっても、安いほうがありがたいです。レトロな柄が好きですから、それで充分です。
ご存知のかた、是非ヨロシクお願い致します<(_ _)>

A 回答 (2件)

「リサイクル 着物」で検索されると一杯出てきますよ~。

• 0
この回答へのお礼

本当ですね~ぇ(* ̄○ ̄)
ありがとうございました~(^^ゞ

ネットショップで数百円の古着を売るのは、

とても割に合う仕事ではないので見つからないと思います。
オークションなら安い物も出品されてますでそちらの方が早いでしょう。

骨董市に行けば小さい着物は安いので数百円で入手できます。
少し大きめの物を買って肩揚げしてあげれば良いと思います。
関西なら天神さん、弘法さん、四天王寺さんが定番です。
そのほかの地域の市はよくわかりませんのでネット検索等で探してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

地方なので、骨董市は憧れです^^
オークションのほうが、安いんですね
ありがとうございました!!^^