幼い頃から夢見てたぐりとぐらの、ビッグなパンケーキ
作ってみたいんです。
それが無理ならただの、目玉焼きでもかまいません。
どなたか、ダチョウの卵をゆずってもらえないでしょうか?
食用です。
あ~、あの黄色いふかふかのパンケーキ・・・。
永遠のあこがれです・・・。

A 回答 (1件)

ぐりとぐらのパンケーキ!私も憧れていました。

残念ながら未だに実現していませんが、だちょうの卵なら入手可能ではないでしょうか?我が家の近所のスーパーには1こ8000円で時々置いてあるのをみかけます。
確か以前にもこのサイトでダチョウの卵をネットで購入したいというような質問があったような気がします。トップページから検索してみては如何でしょうか?
森の中でぐりとぐらの作った大きなパンケーキ!いつか食べられるといいですね~。
    • 0