アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリンクホルダーのせいでエアコン噴出口のフィンが一本折れてしまいました。
しかも折れた部分は何処かにいってしまい、くっ付けての修理が出来ません。
新品を買うのも何ですのでプラ板でも使ってDIYしたいのですが、どなたか同じ様にDIYされた方おられませんか?
こんな部品を買ってこうやって作ったなんていうのを教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

お近くに、解体屋さんはありませんか?



平均120円(缶コーヒー1本)で大抵売ってくれますので・・・(経験談)

新車なら別ですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
何百円かで売ってもらえれば大助かりです。
ただ解体屋さんなんて行ったことないので、ちょっと躊躇しちゃいますが。

お礼日時:2007/09/27 12:16

私の場合はナビの取り付け時に(羽、フィン)がばらばらになり組み立てましたが、左右上下に動く物ですので直すのが難しいかったですよ。


何とか付けましたが、動きと風向き方向がおかしくなりました。
結論としましては、気になるのでしたらASSYで中古か新品に換えたほうがいいです。そんなに高いものではないですし、工賃無料の範囲ですからディーラーか車やさん御願いしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
DIYじゃ難しそうですねー。

お礼日時:2007/09/27 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!