プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜか突然今日PCを起動して音楽CDを入れて再生してみようとしたら、CDを読み取ってくれなくなりました。。
 おかしいと思い、一応デバイスマネージャで確認してみたところ、有効にはなっていたのですが、

このデバイスを開始できません。(コード10)

と表示されて、!マークがついていました。

MATSHITA DVD-RAM UJ-85JS ATA Deviceです。


Prius One AW31S4T

WindowsVista BASIC

CPU CereronD2.53GHz

メモリ 2038 MB


買ってそれほど日数は経っていないのでかなり戸惑っています;;
 どなたか解決方法に心当たりございましたら、教えて下さると非常にありがたいです(´;ω;`)

A 回答 (1件)

買ってそれほど日数は経っていない



メーカーサポートに連絡しましょう。
初期不良の可能性大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

試してみます!^^

お礼日時:2007/09/25 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!