女の子がhappyな気持ち 温かい気持ち 元気な気持ち 嬉しい気持ち
恋したくなる気持ちetc...プラスな気分になるオススメの映画教えてください
重いのとか暗いのはダメです
なるべくハリウッド映画で日本語の吹き替えがあるもの
内容が難しくないものでお願いします
あらすじなんかも教えていただけるとうれしいです♪
お願いします(≧▽≦)ノ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


私のおすすめは「エリザベスタウン」という映画です♪
大好きな役者(Orlando Bloom)さんが出てるから見たのですが、
見終わった後に心がホンマにあったかくなりました。

自分のデザインした靴が大失敗し、会社に大損害を与えてクビになり、
自殺しようとした所で父の訃報を知らされ、故郷に戻る。
その飛行機で世話好きなCAさんと出会い、次第に生きる喜びを見出していく・・・

そんな感じのお話です。

使っている曲もいいですし、風景も綺麗なんです。
難しいお話ではないので頭も使わなくていいし笑
質問者様が求めているものとはもしかしたら違うかもしれませんが、
よかったら見てみてください
    • good
    • 0

はじめまして!一歳半の娘の母です^^



質問者様の年齢が分からないので推測ですが、
「恋に悩むうら若いお嬢さん」と仮定しお答えしますね♪

私のおススメは
「恋人達の予感」です。
メグライアンはこの映画で有名になりました。
大学生の時に出会った男女が
すれ違い、友達関係を経て、この人こそが真の運命の相手だ!と
確信するまでの、素敵なステキなラブストーリーです。
この映画を高校生の頃に見た私は
私の求めている恋愛はコレだ!!!と運命を感じました。

古い映画ですが、ファッションも面白く笑いどころも満載なので
すごく楽しめると思います!
音楽もとても素敵なので是非観ていただきたい作品です^^
話の筋も簡単で非常に分かりやすいです。
恋する乙女には是非!!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q消費税増税って、チョー気持ちいい!

国会議員も国民も、すべての日本人が恐れおののく言葉、「消費税増税」・・・この不気味な行為を実行するためには、交換条件が必要となるはずです。どのような交換条件が先立って行われたら、消費税増税を気持ちよく受け入れられるのでしょうか。

Aベストアンサー

交換条件としては、国の支出削減を消費税増税の
2倍以上行う事でしょう。

その支出削減は、税金を収入としている人たちの
人員削減、給料カットなどで行うのが条件です。

過激な意見かも知れませんが、個人的には元公務員が
生活保護を受けるようになれば、消費税増税を気持ちよく
受け入れられる気がします。

Qhappyな気持ち楽しい気持ち元気な気持ちになる映画教えてください

暗いものや重いもの切ない系ではなくてhappyな気持ちや嬉しい気持ち 楽しい気持ち ウキウキするような気持ち
そんなプラスな気持ちになれる映画教えてください
私は女の子なのでできれば女の子むけの映画がいいです
日本語吹き替えのあるものでお願いします

Aベストアンサー

「ニューヨークの恋人」
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2094

「トッツィー」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15994

「猟奇的な彼女」
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2461

「下妻物語」日本映画
http://www.shimotsuma-movie.jp/

Q彼に会いたいって思う気持ちどうしたらいいでょうか??

彼と付き合って、もうすぐ二年になります。
前はお互いの都合で「水曜」と「日曜」に会ってたんですけど
彼のバイトの都合で「火曜」と「日曜」になりました。
彼と私の家は車で25分で行けます。
私は車持ってるけど彼は学生でまだ自分の車は持ってません。
(親の車は言ったら貸してもらえれけど・・・)
「水曜」と「日曜」の時は私はよかったんですけど
「火曜」と「日曜」だったら4日もあいてて「金曜」に
もう一回会いたいって思います。

こんなに会いたいって思うのは変ですか??
やっぱり「火曜」と「日曜」で我慢しないといけないって思いますか??
会いたいって思うと気持ちをおさえなきゃって思うんだけど
我慢できなくなってしまいます。
彼に話すことができなてので投稿しました。
変な事相談しちゃってごめんなさい。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は1日置きに彼と会っていますが、(互いに学生ですし、暇があるので)
私も出来るなら毎日会いたいって思います。
だから、会いたいと思うのはむしろ彼のことが好きなら当たり前のことですし、
それがhiroko5410さんの彼への愛情の深さだと思います。

しかし、何故それを彼に言わないのですか?
彼はとても忙しい方なのですか?
私的には思ったことは彼にちゃんと言った方が良いと思います。
不満が募らないようにするためにも。
不満が募ると関係がうまくいかなくなってしまうこともありますから。
話し合ってうまくいってより会えるようになるかもしれませんし、
何か違うことをしてくれるかもしれません。
行動を起こさなければ、今のままなのは確実なのですから、
思い切ってかわいく、お願い調に言ってみることをおススメします。

うまくいくと良いですね!

Q心が爽やかになる、温かくなるような映画を教えてください!

心が爽やかになる、温かくなるような映画を教えてください!

派手なアクションシーンや、急激な展開が何度もあるような落ち着かない映画以外で
お願いします。


最近の映画では、
「小説家をみつけたら」
「音符と昆布」
「AI」
なんかがよかったです。

Aベストアンサー

『ショーシャンクの空に』
『ジョー・ブラックをよろしく』
『オー・ブラザー』

Aベストアンサー

こんにちは。

Mではないですよ。
整骨院も多少痛いくらいのほうが効果もありますし、気持ちが良いです。
利用したことのある方は、おそらく皆そうおっしゃると思いますよ。

Mは媚びてまで痛みを欲する人のことを指すのでしょうね。

ではでは。

Q辛い気持ちを忘れさせ元気にさせてくれる映画はありますか?

辛い気持ちを忘れさせ元気にさせてくれる映画はありますか?

Aベストアンサー

涙を流すとストレス解消になるので、ヒューマン・ドラマの感動系の映画はいかがでしょうか?
「アイ アム サム」(2001年・アメリカ)
「シューシャンクの空に」(1994年・アメリカ)
「グッド ウィル ハンティング」(1997年・アメリカ)
「すばらしき哉、人生」(1964年・アメリカ)

Aベストアンサー

セックスにたどり着くまでの ときめき感 ドキドキ感に勝るものは ない☆

Q心が温かくなるような映画

心が温かくなる映画や、ほっとするような映画教えてください☆

最近邦画ばかり見てたので、洋画限定で。
コメディーや恋愛モノっぽい感じはちょっとぐらいなら入ってていいんですが、それがメインじゃないやつがいいです。
あと、大ヒット作って感じのじゃない方がいいです。

今まで見た中だと、パッチアダムスや、ショコラとかが好きです。

よろしくお願いします♪

Aベストアンサー

「パッチ・アダムス」がお好きとのことなので、ロビン・ウイリアムスが出演している「フィッシャーキング」はいかがでしょう?
私は癒されたいときにこの映画を見ます。

Q射精はなぜ気持ちいい?

なんでなんでしょうか?

Aベストアンサー

 射精でなく、男性は射精と同時に迎えるオルガスムスが気持ち良いのです、

 女性は、射精しなくてもオルガスムスを迎えます.

 オルガスムスの気持ち良さは、その瞬間に前頭葉から酸素が無くなり、瞬間的に無意識状態になるからですが、現在世界中の脳科学者たちが様々な推論や推理、実権などを行なっていますが、完全には分かっていません.

Q感動したり心が温かくなる映画がみたいです。

感動したり心が温かくなる映画がみたいです。

最近疲れからか感動する映画が見たくなります。
色々見てきたのですが、時間さえあればたくさん見たいと思っております。


最近みた映画でお気に入りのものをいくつか挙げますので、参考に何か紹介していただければありがたいです。名作とか有名なものでも構いません。よろしくおねがいします。

・7つの贈り物
・グラン・トリノ
・ショーシャンクの空に

Aベストアンサー

感動映画、いいですよね。私も大好きです。
では私のオススメを挙げさせていただきます。

「素晴らしき哉、人生!」(1946)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4812/index.html

「シザーハンズ」(1990)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4055/index.html

「レナードの朝」(1990)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9759/index.html

「ストレイト・ストーリー」(1999)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31845/index.html

「ガタカ」(1997)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30818/index.html

「妹の恋人」(1993)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10133/index.html

「博士の愛した数式」(2005)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD40748/index.html

「いまを生きる」(1989)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD806/index.html


nobukoumeiさんのお気に入り作品から考え、あまり派手めでないものを選びました。
どれもオススメですが一番は「素晴らしき哉、人生!」ですね。
アメリカ中から愛されている名作なので是非どうぞ!
色々観ていらっしゃるようなので、もう観た作品が多いかもしれませんがよければ参考にしてください。

では楽しい映画ライフを♪

感動映画、いいですよね。私も大好きです。
では私のオススメを挙げさせていただきます。

「素晴らしき哉、人生!」(1946)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4812/index.html

「シザーハンズ」(1990)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4055/index.html

「レナードの朝」(1990)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9759/index.html

「ストレイト・ストーリー」(1999)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31845/index.html

「ガタカ」(1997)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30818/index...続きを読む


人気Q&Aランキング