関西ローカルだと思いますが、朝日放送の「クイズ紳助くん」の9月24日放送分に出ていた女性ゲストは誰でしょうか。
どこかで見た顔なんですが、思い出せません。

A 回答 (2件)

今晩は


番組は見ていなかったのですが松本若菜さんでしょうか?↓

http://wakana-matsumoto.at.webry.info/200709/art …

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログで彼女の顔を確認しました。
確かに彼女でした。
まだあまり名前は聞かないようですが、笑った顔が可愛いかったので
思わず質問してしまいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 00:20

松本若菜です。


仮面ライダー電王や踊るさんま御殿に出てたみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/26 00:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都の下京区大宮にあったゲストハウスイン京都(ハイランド島原)

京都の下京区大宮にあったゲストハウスイン京都(ハイランド島原)は去年くらいまでゲストハウスとして宿泊出来たのですが、今年になってからはどこの旅行サイトのどの日を選択しても宿泊不可になります。

もしかして宿泊はやめて賃貸マンションにでもなったのでしょうか?

Aベストアンサー

直接の予約(といっても予約画面はブッキング.comからのようですが)ならできるようですが?
http://www.guesthousekyoto.com/index.html

Q2月25日放送の関西ローカル番組「クイズ紳助くん」での出題問題・解答について

2月25日放送の関西ローカル番組「クイズ紳助くん」で出題されていた問題・解答(全3問)を教えてください!特に『ジャグリング一家がジャグリングをはじめた頃、家の中でも練習したせいで、あるものを毎日のように買い替えなければならず困ったことは何か?』の解答と3問目の『糸が切れないため』という解答の問題が知りたいのですが、出来れば全3問の問題と解答を正確に知りたいので、覚えている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。
私は途中から見たので前半の分が分からないのですが、一部でも分かればと思ったので書かせて頂きますね。
3問目の問題は、
「ディアボロ(中国ごま)は海では絶対にやりたくないそうですが、それはなぜでしょう?」
という内容のものでした。
正解はご存知の通りで、ただでさえかなりの摩擦が生じるところに浜辺の砂がつくとさらに糸が切れやすくなる。
だから「糸が切れやすくなるため(海辺ではしたくない)」が答え。

半分しか答えられず申し訳ないです(;_;)

Q広島のゲストハウス

来年の春に向けて結婚式場を探しています。
現在気に入った会場で見積もりをとってもらいましたが、「料理も最高ランクで、ほぼ必要なものはすべて入れているので、最終と差があまり出ないようにしています」とのことでした。
70名で290万という見積もり金額なのですが、果たして本当にこんな金額でできるのかなと不安に思っています。
広島でも人気のあるゲストハウス(安佐南区)だそうで、高いと聞いたことがあるので、いまいち安心して契約できないでいます。
正直300万までしか出せないのですが、広島で60~70名でごく一般的な披露宴をしようと思ったら、ゲストハウスでは難しいでしょうか?
経験された方、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます。

私も2年ほど前に広島のゲストハウスで挙式・披露宴をしました。
同じく安佐南区の式場でしたので、同じところかもしれませんね?違うかな?
その後もいろんな方から「またあの式場の結婚式に招待されたよ」と聞いたりするので、やはり人気なんだと思います。
良いアドバイスが出来ればと思い、お返事しました。
※ちなみに、『マ○○ージュ』という式場です。

契約までの担当者と実際のプランナーは別の方でしたので、担当者が変わった瞬間は「あ、残念…」と思ったものですが、当日までお世話になったプランナーがとても良くして下さったので、安心して満足な式を挙げることができました。

招待客の数もほぼ一緒です。
契約前の見積で、
「やはり必要なものはすべて入れていますので、よほど変更が無ければほとんど差はありません」
とのことでした。

事前情報って結構仕入れるじゃないですか(笑)。
ゼクシィとかすごく読んでて。
で、やっぱり
「結局50万とか上がったらどうしよう!?」
とか思ってました。

いくつも下見に行って、でもそこの雰囲気がとても良くて。
何よりスタッフの方が皆さん愛想良くて。
全然話す機会の無いレストランの方も気さくに話しかけていただいたり、ガーデンお掃除のおばちゃんも笑顔だったり。
そんなこんなで、第一印象は「高そう!」って思いましたが、どうしてもここで式をしたくて決めました。

最初に出てきた見積はやはりそのくらいでしたね。
300万は切ってました。
思いのほか安く感じて(そんなはずは無いのですが…(^-^;))、心の中で即決しました。
もちろん、すぐにお返事はしませんでしたが。
あちこち下見に行ったけど、結局どこもそんなもんだったんです。
広島相場なんでしょうか?(笑)

見積時点で料理は\16,000-くらいのものにした気がします。
ワンランク上げただけなのですが、試食ですごく満足したので。
また、オプションでデザートビュッフェとウェルカムドリンクサービスの時に提供するカナッペを付けたので、コースのデザートを無くした分、料理を工夫していただけました。

余談ですが…
デザートビュッフェ、凄かったですよ(笑)。
もし同じ式場でしたらお話しますね。
違う場所だとまったく要らない話なので……


結局、私たちは初めの見積からずいぶん変更しました。
これはこちらのワガママに寄るもので、式場提案のプランでも問題はなかったと思います。

例えば…
・ウェディングケーキを持込みにした。
 →しかもケーキじゃないものでやりたくて式場に直送しましたが、持込み料は取られなかったと思います。
 初めての試みだったようで、スタッフの方が結構乗り気でやってくださったので感謝しています。
・イルミタワー(?)みたいなのをやった。
 →二人が液体を流すと光るタワーみたいなヤツです。キャンドルサービスをしない代わりにゲストと触れ合いたくてフォトサービスにしたので、最後が締まらないと思い、メインイベントに使いました。
・ビデオ撮影もした。
 →母方の祖父が、体調によって当日にならないと出席できるかどうか分からない状態だったので、楽しみにしている祖父の万一のために動画を残したいと思い撮影しました。
・アルバムを3冊も作った(笑)。
 →これは前撮りのアルバムで、本当は二人に1冊あればいいのですが、双方の両親が欲しがったので(苦笑)、結局3冊も作ることになりました。
 2冊目からは安く出来ましたが、それでも追加1冊あたり5万円はしたと思います。

などなど。
必要ないものが多いですよね(^-^;)

あまり余裕はなかったので、ほとんどが何かをやめて、代わりにこっちをする、という選択でしたが、2時間半という時間しかありませんから、それぐらいで十分です。
最終金額はやはり300万を少し…10万前後越えてしまいましたが、上記の変更ですと致し方なかったかと(苦笑)。

大切なのはNo.1さんの仰るように、自分の理想をハッキリさせることです。
ドレスや装花など、こだわり始めたらそれこそあっという間に金額は上乗せになります。
その理想と見積が合致していれば、その金額で満足できるお式になると思いますが、最終的な金額の差というのは、ほとんどが最初の見積との理想の差です。
準備していくうちに、あれもこれもと出てきますからね。

譲れる部分はずいぶん譲りましたが、それでも良い式だったと思っていますよ。
頑張ってステキな式にしてくださいね。

ご結婚おめでとうございます。

私も2年ほど前に広島のゲストハウスで挙式・披露宴をしました。
同じく安佐南区の式場でしたので、同じところかもしれませんね?違うかな?
その後もいろんな方から「またあの式場の結婚式に招待されたよ」と聞いたりするので、やはり人気なんだと思います。
良いアドバイスが出来ればと思い、お返事しました。
※ちなみに、『マ○○ージュ』という式場です。

契約までの担当者と実際のプランナーは別の方でしたので、担当者が変わった瞬間は「あ、残念…」と思ったものです...続きを読む

Qクイズ紳助くん(2008年9月1日放送)

関西ローカル番組クイズ紳助くんに、ゲスト解答者として出演していた女性タレントの名前を教えて下さい。紹介されるところを見逃してしまいました。よろしくお願いします。(9月1日放送)

Aベストアンサー

次原かなさんが出演されていました。
こちらをどうぞ。
http://girls-record.jp/artists/tsugihara_art.html
http://ameblo.jp/tsugiharakana

QゲストハウスはWEBで探せるものでしょうか?

不動産などもWEBで検索できたりしますが、結局は自分で見ないと決められませんが、ゲストハウスなどは当方なかなか遠隔地のため簡単には見に行く気になりません。

見なくて、決めてしまっても、ものすごいはずれなどはあるものでしょうか?
今の所、http://www.uenohiraoka.com/というゲストハウスがいいかなと思っていますが、ゲストハウスのWEBページだけではいまいち信用できず、口コミの情報を確認できるようなWEBページなどはないものでしょうか?

どなたか東京に住んでいて、東京のゲストハウスについてよく知っている方いらっしゃいましたら、情報もお願いしたいと思います。

Aベストアンサー

別にゲストハウスに限ったことではありませんが
実際の場所や建物を見ないで決めるということは
非常に危険です
口コミって言っても物件ごとに内容は違いますから
良い業者でも悪い物件は持っています

実際 物件を見ないと
隣になにがあるかわかりませんし
駅距離にしたって 10分でも
坂道続きの10分じゃ大変ですよね

何の宣伝広告でも そうですが
よい所は少しでも印象よく
悪いところは見せないか もしくはよい印象になるような
工夫はするものです

そのホームページにも書いてありましたよ
見て決めてくださいって

Q探偵ナイトスクープvsクイズ!紳助くん2

ABCでは先月放送されたこの長時間番組が昨日地元では放送され、途中から見ていて1つ気になったことがあります。

探偵ナイトスクープは2週か3週遅れてだけど全く同じ時間で長年放送されているので司会のアナウンサー横に探偵でもある北野誠さんが代表として座っていたのは分かるのですが、その横にクイズ!紳助くん2代表として大沢あかねちゃんが座っていたのはレギュラー回答者として出演しているからなのでしょうか?

地元では1の時放送されていたことがあって今は放送されていないし、HPには出演者情報載っていないので番組見ている関西の人いたら教えて下さい。

Aベストアンサー

大沢あかねさんは司会の島田紳助さんのアシスタントとしてレギュラー出演されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA%21%E7%B4%B3%E5%8A%A9%E3%81%8F%E3%82%93

Qタイ・バンコクのゲストハウスについて。

5月11日から6月1日まで(3週間)
女2人でタイのバンコクに旅行に行く予定です。
ゲストハウスの3人部屋に宿泊しようと思っています。

どこかいいゲストハウスを知ってる方がいらっしゃいましたら、
教えてください。

希望を下につづります。

・繁華街から、交通便のいいところ
・一人一泊200バーツから350バーツ
・エアコン付
・日本語か英語が通じるところ
・部屋は2人部屋(シングルベット2つ)
・シャワーはお湯が出る
・洗濯可能


また、個人的に何箇所かゲストハウスをみつけました。
今回はじめてタイにいくので、地理がまったくわからず、
困っています。
アドバイスお願いします。

■Suk...11
http://www.suk11.com/2008/index.html

■民宿日出
http://www.minshuku-hide.com/

Aベストアンサー

カオサンエリアのSoi Ram Butri にある ハッピーハウス
お勧めします。
この通りのゲストハウスに他3箇所宿泊しましたが、ここが値段にたいして満足のいく部屋のきれいさでした。写真はHPみてください。
ちょっと奥まっていますが、セブンイレブンが近くにあり、
隣のゲストハウスにネットカフェもあり(ランドリーの仕上がり満足)、周りにはBBQレストランがありーので、
Kao san Rdから離れているので、静かです。
ボートのりばにも近いです。
このランブートリエリアのゲストハウスは、宿泊を決めるまえに
部屋を見て決めてさせてくれます。
ホットシャワー付きかどうか確認すればいいですし。
部屋にシャワー付きでなくても、共用ホットシャワーのついてる
ゲストハウスもあります。
値段は、安く泊まりたければ、共用シャワーにとまれば
いいだけの話。

洗濯は、全部ゲストハウスのランドリーに預けます。
でも、安いですし、自分でするより手間ひまかからず、
ふんわりと仕上がるのでいいですよ。街頭のランドリーに出しましたが
なんか仕上がりには満足しませんでした。
もし、シャツなど1枚なくなっても、ご愛嬌で。
カオサンにいけば、ラコステのフェイクシャツが80-120バーツで売ってますから。(しかも、クオリティもいいです。)

せっかくだから、ゲストハウス行脚されてはどうですか?
2泊三日ていど地方にでる時、荷物も預かってくれますよ。

出発ごろまでに、もっと落ち着いているといいですね。

参考URL:http://www.happyhouseguesthouse.com/html/booking.html

カオサンエリアのSoi Ram Butri にある ハッピーハウス
お勧めします。
この通りのゲストハウスに他3箇所宿泊しましたが、ここが値段にたいして満足のいく部屋のきれいさでした。写真はHPみてください。
ちょっと奥まっていますが、セブンイレブンが近くにあり、
隣のゲストハウスにネットカフェもあり(ランドリーの仕上がり満足)、周りにはBBQレストランがありーので、
Kao san Rdから離れているので、静かです。
ボートのりばにも近いです。
このランブートリエリアのゲストハウスは、宿泊を決...続きを読む

Qクイズ 紳助くんについて

祖母が島田紳助さんが大好きで、「クイズ 紳助くん っていう番組がおもしろいから見てみて!」と言われました。

…で、テレビ欄を毎日見たり、ネットで検索したりしてるんですが見つかりません。。
愛知県では放送してないのでしょうか?
ちなみに祖母は静岡に住んでます。

わかる方がいたら教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

関西の朝日放送が製作している番組ですねぇ
朝日放送では毎週月曜日 午後11:17~深夜0:17の放送となっています

静岡では16日(水) 25:15~26:15 あさひテレビ となっていますので放送されているのでしょう

愛知のテレビ番組表を見てみましたが該当なしとなりました
おそらく放送されていないようです

Q沖縄の那覇のゲストハウス

沖縄の那覇にはゲストハウスが異常に多いですが、

(1)なぜこんなに多いのでしょうか?

(2)ゲストハウスを造るのに何らかの許可などはあいらないのですか?

(3)こんなにたくさんあって採算が取れるのでしょうか?

(4)中には問題のあるゲストハウスもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ほんと最近多くてびっくりですよね。

2,3,4の質問に関しては分からないのですが、1に関しては沖縄ブームとでも言うのでしょうか、沖縄移住希望者が多いことも理由の一つだと思います。

もともと一人旅の人たちが多いから、ゲストハウスのように仲間を増やせて、安い、というのはユースホステル感覚で宿泊し易いのではないでしょうか。

移住希望の若者たちは、保証人や敷金礼金が必要なアパートに住むよりも、ゲストハウスに住んでいる人たちも多いと聞きます。ゲストハウスからスーツ姿で出勤する人もいるそうですよ。友達もできるし、安いお金でごはんも食べれるし、パソコンもあるし。

需要があるから供給も増えているのでしょうね~。

Qクイズ!紳助くん

クイズ!紳助くんのオープニングテーマってなんですか?

Aベストアンサー

こんにちは
Robbie Williamsの「Let Me Entertain You」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%BA

参考URL:http://listen.jp/store/album_0724387453555.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報