プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近見始めたばかりなので、かなりいまさら感のある質問ですが…。

11話終盤、麗花の搭乗するマーズがヘッドとなって合体しますが、あの時麗花はなんと言っているのでしょうか?
どう聞いても「アクエリオンマーズ」とは言っていないと思うんですが、何度観ても聞き取れません…。

A 回答 (1件)

ヤフーで麗華の合体直前の台詞「私に集まる痛みよ悲しみよアクエリオン」で検索したところ「アクエリオンパール」というのがありました。


ちなみに、ヤフーで「アクエリオンパール」で検索したところ、2件ヒットしました。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/fly_me_to_the_moon_qpqpq …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクエリオンパール…確かにそう聞こえなくも無いですが、あまりにヒット件数が少ないですね。
wikiにも書いてないですし、これ、放映当時、誰も気にしなかったんですかね?

ともあれご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/29 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!