プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。数年前になかよしで連載?していたと思う、ふくやまけいこさんの「グラニュー島大冒険」という漫画なんですが、単行本出てますか?たぶん出てない気がするのですが、誰か知っていたら教えてください。

A 回答 (2件)

正確なタイトルは「グラニュー島!大冒険」で


なかよし1998年 9月号~1999年 1月号に連載、
コミックは出ていないようです。

ただし、なぜかプレステでゲームとして出ているようです。
http://www.shuwasystem.co.jp/game/granue/

しかし、ファミリー型かけっこゲームっていったい(^^;;;

参考URL:http://www.shuwasystem.co.jp/game/granue/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご返事ありがとうございました。僕は実はゲーム持ってます(笑)。

お礼日時:2002/08/18 21:30

主人公の名前が「るるちゃん」で、中心部が空洞になっている島の話ならば


「星の島のるるちゃん」1・2(大都社)だと思います。
KCなかよし版は絶版になっています。
連載中とはタイトルが替わっているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ご返事ありがとうございます。「星の島のるるちゃん」は持っておりますので、グラニュー島の方はコミックは出てないみたいです。申し訳ない。

お礼日時:2002/08/18 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!